弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
良いこと悪いこと良いこと
規則

初めて砂漠ドラゴンから高額レアが出て有頂天('(゚∀゚∩

でも釣りのときに寝ぼけていて犠牲夜明けサンダルを釣り品と思って捨てて超落ち込む/ ,' 3  `ヽーっ

1級2HS

ブルーな気分でペッカいったら1級2HSが慰めてくれた('(゚∀゚∩

トータルで見ると黒字すぎるんだけど
夜明けサンダルは希少品なだけにやっぱり凹む。
皆もうっかりミスには気をつけてね!
λ...

・拍手レス
>>トビウオたくさん必要なら腐るほど毎日釣ってるから言ってね('(゚∀゚∩
>>でも蟹は全く連れないから困る

なんとなく特定しつつ仕上げミスったら欲しいかも/ ,' 3  `ヽーっ
蟹は自分も未だに釣れない。きっと消えてるんでしょうけど・・・ということにしておいて!

>>これ以上はだめなの・・
>>これ以上アステッテががんばったら引退早まっちゃうの・・・
>>もうこんなに必死にならないで!1111

調合とエンチャは1にしたい!
自分は基本的に引退するって言いませんよ。
あとで戻りたくなったときに恥ずかしいし!
まぁリアルの都合で必死になれるのも今のうち。


エンチャするまでが楽しくて改造が面倒な人はクリック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジム総合案内所
ジムの検索サイト。スポーツ、フィットネス、トレーニング、加圧トレーニングジム、ボクシングジムなどジムに関する各種情報をお届けしています。 http://lass.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:49:14 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
