弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
200603<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
Lv上げ停滞気味
釣り8の修練終わったー(゚∀゚)
上げるAPはあるけどエンチャ1にするまで我慢我慢。

結局釣りバカは取れないままここまで来てしまったなぁ・・・。
全部ティルコというわけではなくケアン港やイメンマハでも
ちょくちょく釣りはしていたけれども自分には縁の無いタイトルのようだ/ ,' 3  `ヽーっ

これ以降は必要APがお察しなのでしばらく7止めかなぁ。
上げる(放置する)のが面倒なのもあるけどね!

ここ2,3日は狩りすらだるくて生産の準備しかしていない自分でした。
か弱いキャラなのでキア上なんて行けません><

生産のことは次のネタに取っておく⊂⌒~⊃。Д。)⊃

拍手レス
>>道端に落ちてた、魔族指令所に260日後の夜にデザートドラゴンって書いてありまして・・・
>>めんどくさいから放送して、参加はしようと思ったら見事忘れてて戦う前に負けましたよ(´・ω・`)
>>以上、襟鯖で起きた悲劇でした。高額レア、おめでとうです!(`・ω・´)

ありがとぅ!('(゚∀゚∩
砂漠ドラゴンは出現時間が深夜なので辛いですよね・・・
どのみち混むんだからいっそゴールデンタイムに出しても変わらない予感。

>>今すぐその魔道スーツにハビットを貼る作業に戻るんだ
拾って三分後には貼ろうと決意はしたから安心しる。
露店にハビットが売っていたらね!

>>鍛冶1目指すなら俺に言ってくれ…その時は貢いでやろう
>>その代わりユニダスフルセットくださいね><

貢がれまくってそのまま逃げます><

>>規則って下地か何かにつかえるのかな?
>>とりあえずおめでとうだお('(゚∀゚∩
>>夜明けサンダルは・・・寝ぼけてると何するか分からないから怖いよね(´・ω・`)

ありがっと!('(゚∀゚∩
規則はハビットか気まぐれの下地になりますよ。
どっちが貼りついても自分には無縁だし、そもそも着れないので
高く売れそうなハビットにしますけどね!

>>本スレでちんぽっぽが今大人気だよ('(゚∀゚ ∩
>>やっぱり可愛いからなぁ~ちんぽっぽ
>>(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ!

ここしばらく本スレはほとんど見てないぜ!
絵で見れば可愛いけどAAのほうはなんか拒否反応。

>>rink貼らせてもらいました('(゚∀゚∩
>>http://mysterious000.blog4.fc2.com/ 更紗と申します。
>>これからも更新期待してます~。
>>日記きたいしてるよ('(゚∀゚∩
>>き た い し て る よ ('(゚∀゚∩
>>   き  た  い  してるよ('(゚∀゚∩

リンクありー('(゚∀゚∩後で貼り返しておきますよ~。
ところで綴りが・・げほんごほん。
期待されたからって今日更新したわけじゃないんだからねっ!

>>クリックしたらアステたんが武器の熟練ためるのを代行してくれると聞いて
>>wktkしながらやってきました
>>連打してあげるから、早速わたしの武器を鍛えるんだ

代行はしないけど応援はしてあげるよ('(゚∀゚∩
雷付けてウィスプと戯れる作業に移るんだ。


月曜前になって金曜に型紙買っておけば良かったと後悔する人はクリック。
二週連続だ/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
トライアル雇用と30代,40代の転職
トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/
2008/12/07(日) 16:53:48 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
