弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今更月曜日のこと
月曜の間に裁縫6の修練で最低限必要な大成功埋めようと思ったけど
月曜夜にマビが出来なかった\(^o^)/

生産PT1時過ぎたあたりから人いないんだよな/ ,' 3  `ヽーっ
調合PTは盛況なのに・・・

大成功埋めることは出来なかったけど
先週の骨鎧9回と今週のコレスシーフスーツ29回で大成功が13回出ました。
運が良かっただけにそのまま必要回数埋めたかった/ ,' 3  `ヽーっ

調合は折り返しまで来れたので同じペースでいって来週で突破といきたいところだけど
ペースダウンしているので調合6が終わるのは2,3週後だろうか・・・

時間惜しいからSS無しの手抜き更新でした\(^o^)/

・拍手レス
>>演奏会にアステッテきてたね
>>キア上にばかり篭っている印象があったから意外だったよ('(゚∀゚∩

友人の出る演奏会は暇があれば見に行くという感じです。
キア上篭りまくりは間違いではないけどここ一週間行ってなかったりしまする。
要するに狩りしてない/ ,' 3  `ヽーっ

>>遂に険しいリボルバー赤クロスボウ 削れなし  ができたよっ!
>>でも削れるの怖くて使ってないよっ!
>>売ったらいくらになるのかな?w

ニア ころしてでもうばいとる
自分はアイデルンで削り、リザで妥協して盛大に削りましたよ。
鯖にもよるだろうけど今の赤クロスの値段なら欲しい人は2m↑とか出すのかしら?

>>キア上でゴミのように敵を蹴散らすあの動画は何なのかな?
記憶にございません。
今はESを貼ったり針仕事をしたり薬を作るキャラとなっています。

>>釣りバカは完全に運だと思うお
>>おいらは練習から9の修練終了までつれませんでした/ ,' 3  `ヽーっ
>>半分くらい漁船ってのもありそうだけどね('(゚∀゚∩

運が実に欲しい。あとは大物を手動で確実に釣るとかですかね?

>>人間はエルフに転生できないと聞きました・・・ソースなかったけどショックだ。
できるなら転生してみたかったですけどね・・・
まあそれ以前にさっさと実装を(ry

>>AP400くらいたまってますね?(゚д゚)
むしろ400欲しいくらいカツカツ


更新遅いと思った人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
椎間板はダイエットに効く?
私たちの脊椎は椎体という骨が積み重なってできていますが、この骨と骨を結合したり、クッションの役割をしているのが椎間板と呼ばれる軟骨です http://mainland4.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 00:03:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
