弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
長い道のりでした
エンチャ1('(゚∀゚∩


ねんがんの エンチャ1に なったぞ!!

Oβからやってどれだけかかってるんだよと/ ,' 3  `ヽーっ
周りの同時期に上げていた方々は早々にエンチャ1になっていただけに
自分が真剣じゃないのが実に浮き彫りに('A`)

しかしまぁエンチャ1記念で友人に頼まれて暗黒15付いたりと今日は良い日でした。

振り返ってみればエンチャを上げ始めたきっかけは
友人とアルビを初めていったときにでたES。

貼り付けるのにINTが高いと成功率が高いということで
高齢スタートが身内には少なかったために
弓をメインにしつつもエンチャも上げようかなーというのが初期の頃。

エンチャでの出来事は良い事よりは不幸な事ばかり思いだすことが出来ます('A`)
しかし今の友人等と出会ったり交流深めれたのも
エンチャのおかげかなと思うと上げてよかったなーと思います。

今まで色々と支援してくれた方々には大変感謝していますよ!
自分の破壊っぷりは変わらないと思うけどね!
今後もエンチャでお気軽に利用する便利じゃんして下さい。

拍手レス
>>例の険リボ赤クロス
>>無事に削れなしで
>>ニッカ→ナット→ナット→ニッカ→ニッカ
>>の改造ができたよっ!
>>でも削れるの怖いから
>>たぶんもう使わないよっ!

良い弓だな、少し借りるぞ。
遠い昔は完成したら倉庫で埃を被せていた自分ですが
今ではすっかり改造していないと使う気にならない自分がいます。
おかげで無改造武器を手に取る気には中々ならない。

>>ファイルバンクの動画が消えちゃったよー。゚(゚ノД`゚)゚。
>>|ω・`)ジー

三日ログインしないと消えるんですよね/ ,' 3  `ヽーっ
1週間くらいは維持していた気がするけど途中で面倒になった(ノ∀`)
余り良い動きじゃないから消しておきたいという願望も少しはありましたgg
うpは面倒なのでこちらの下のほうにあるので我慢して/ ,' 3  `ヽーっ

>>PSU面白いよ!('(゚∀゚∩ アタックの次はサンダー?ディフェンス?こちらは飽き気味ですが。
PSUはお祭続きである意味面白いです。
快適にプレイ出来れば面白いんでしょうけどねぇ。
オフを30分やって飽きた自分がいます。
次はディフェンスをガツガツ上げつつ生産をまったり上げる感じかな。


焼却委託時に祝福と黄ハブを複数置いても消費1個で済む事を意外と知らない人が多いこの頃。
最近のエンチャ師は教えてあげないから困る。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自分の焼却修練に付き合わせてごめんね、そして1到達おめでとう。
2→1の期間が長すぎですよ。

1到達したならもう㌻とかはいりませんよね、私にください。
あ、マスター目指すんでしたね、超頑張れ。
2006/09/17(日) 01:37:23 | URL | sin #M/nGiozM[ 編集]
ついに1ですか。おめでとうございます。

何というか、やはりアステさんは凄いなと再認識しました。

俺は応援しか出来ないけどマスター目指して頑張って下さい。

2006/09/18(月) 09:02:48 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
>>sinさん
ありがとー('(゚∀゚∩
焼き貼りのおかげでかなーり助かりました。
折り返すまで半年以上かかったのに残りは約1ヶ月で終わるというハイペース。

sinさんは早く8を抜けて破壊する役を交代してください。
マスターについては何も聞こえない。

>>リュケイオスさん
ありが㌧。
時間かかりすぎましたけどね!
ランクアップに関しては2→1に限らず周りの支援のおかげなので凄くないよ!
マスターするにはESで貼付け2万回くらいすよ/ ,' 3  `ヽーっ
2006/09/18(月) 10:06:41 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
