弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
できちゃったの
生産日ということで裁縫や調合をいつものように頑張っておりました。

生産をしていたはずなんですがいつの間にかESを手に入れてしまっていた。

じゃっかる


貼りつけばウマー。失敗しても耐久削れたESうpしてネタになるのでどっちに転んでもおいしい。

ニア エンチャする
できちゃった

できちゃった('(゚∀゚∩

先に言っておくけど幼いタヌキには挑戦しないからね!
修練に無用になったら貼るかもしれません。

自分がここぞというときには願掛けをして
エンチャするわけですが今回も付くとは思わなかった。
今のところ確実に1回目で貼りついています。といっても三回だけですが。

幼いタヌキやら大理石障害やらが出回っているこのご時世では見劣りするけど
持っていない自分にはとても嬉しい。

大理石と比べれば鎧を着なくて済むし
幼いタヌキはドラゴン産の下地に貼ると高齢用になる点を考えると
比較的低年齢でも着れる衣装に貼りついたのはおいしいと前向きに考えよう。

・拍手レス
>>あれ?サンダーあげるとかいってなかったっけ?っけ?
最初はそう考えていたんだけど、ディフェンスに最近は心惹かれ気味。
といっても次回の転生ではアタック1にしてAP尽きちゃうんですけどね。


最近運を使いすぎてしまった気がする人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マビノギ専用のランキングできましたよ。
2006/09/18(月) 20:33:26 | URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA[ 編集]
いつの間に出来ていたのやら!
教えてくれてありがとー。
2006/09/19(火) 13:44:48 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
じゃっかーるorz
ジャッカルうらやましーorz
ミル修練ダレてしまって途中で止めてる私がここに(´・ω・)

ここ最近はアタックあげたりと方向性がまったく一緒だったのにちょっと笑いました(*´ω`)

あ、あと遅ればせながらリンク張らせていただきました(・ω・)
2006/09/20(水) 15:13:00 | URL | べる #bjX/C94Y[ 編集]
ミルはパラ時だけやるとかしてさくさく倒していけたほうが精神的によいかも。

昔はなくても上げていたんだから今なら色々と楽だと思うよ!

リンクありがとー('(゚∀゚∩
貼り返しておきました。
2006/09/22(金) 02:56:36 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
駄菓子情報局
駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 21:55:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
