弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々に
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
. ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ    | 久々にLv50前半で転生予定
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 三週間でLv50越えが昔の廃人なんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今の廃人は三週でLv70越えるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \_____________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


定期的に訪れる倦怠期ですかね。
そのうちやる気はでそうだけど問題は時間かなー。

拍手レス
>>アステッテーエンチャ要求だよ('(゚∀゚∩
>>アステッテES(ランク1)つけて!!
>>ついでにエンチャ1素INT450の自分でも1%です(゚Д゚)

素INT450を言いたいだけじゃないのかと(ry
ランク1のESは実装されないんですかねぇ。
有用なESをもっと増やしてほしいところですがエルフはまだでしょうか。

>>[>ころしてでもうばいとる    と思ったけど年齢制限で着れないや 次は魔道スーツ辺りで!
こっちが着れないがな(´・ω・`)
余ったヴァイパー服にもジャッカル貼ってみたけど見事に砕け散りましたよー。

>>エンツァ1ぽめでとう('(゚∀゚∩<今度頑丈ES貼り付け頼むお
アリガツォ('(゚∀゚∩
最近破壊しまくりだけどね!INしてるときならいつでもktkt

>>最近、ギルドにもFLにも人が少なくて
>>モチベーションがかなりダウン気味だよ
>>アステたんはだいじょうぶ?
>>コメントするのひさしぶりかも
>>前はちょくちょくコメントしてたけどね('(゚∀゚∩
>>実はアステたんとは一度ペッ下に行ってFL登録されてるだけの
>>こっちが一方的に注目してるだけの関係だよ('(゚∀゚∩
>>かっ、勘違いしないでよね!!別に好きってわけじゃ・・・
>>ちんぽっぽ

ご覧の通り下がっております(´Å`)
ペッカ下行ってFL登録したということは(゚Д゚)!
数人いたけどどちらさんだろう/ ,' 3  `ヽーっ
す、好きって言われても動揺なんかしてないんだからねっ!

>>リンクはっておきま
>>せん;;

( ^ω^)・・・
これはまたアクセス解析しろということなのか!

>>(*'ω'*)アステッテ(*'ω'*)アステッテ(*'ω'*)アステッテ(*'ω'*)アステッテ
( ^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^ )

>>ついにねんがんの勝利 暗黒(+14)軽鎧をてにいれたぞ
>>これでアステッテにちょっと近づいたかも(〃ε〃 )

おめでとう('(゚∀゚∩
次は暗黒+15ですね!

>>ジャッカル服・・・
>>ニア ころしてでもうばいとる
>>というかジャッカルって大理石と効果同じなんね(´・ω・`)
>>今まで幼い狸の下地くらいにしか考えてなかった俺ガイル

実装当初は弱くなるESの需要が低かったしペッカ通常周る人も少ないからマイナーなのかしら?
しかし現在のところ使い所はARマスターを取るときくらいしかない罠が。
ファイナルヒットがくればそれにも使えそうだけど上げる予定が無い!


いい加減エルフなりファイナルヒットなり来て欲しい人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
AAがヒドイ状況だ
2006/09/21(木) 23:24:54 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
私の環境よりマシですよ>AA
2006/09/23(土) 02:25:52 | URL | sin #-[ 編集]
AAのためだけに弄るのも面倒である
2006/09/24(日) 21:13:03 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
アフィリエイトで30代,40代からのセミリタイア
アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 00:03:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
