弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
転生待ちガイル
ネタが無いときはステ、スキル晒し。
というわけで久しぶりに現状のスキル公開。
前回の晒しから三ヶ月弱経過しているようです。

スキル晒し
・生活スキル
生活スキル

裁縫調合薬草学釣りが順調にランクアップ。
工作は停滞しまくりんぐ。裁縫5になったら上げ始めるか・・・
と思ったけど鍛冶もあった。悩みんぐ。

・戦闘スキル
戦闘

カウンターが1になってアタックも次回で1予定。
そろそろ上げるスキルがなくなってきた。スマは永久にF。

・魔法スキル
魔法

エンチャ1になっただけのように見えるが実はヒールがEに戻ってる!!
調合でメディは欲しいけど意地で取らない予感がするので上げてもマジマスかなぁ。

・パラディンスキル
パラディン

パワー上げまくりんぐ。1になったらアイとソードのマスターでも目指そうかな。遠い話ですが・・・


予定通りにスキルを上げていけない人はクリック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
何か忘れてると思ったら拍手レスしてなかった/ ,' 3  `ヽーっ
次回にまとめてっ!
2006/09/23(土) 00:50:16 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
アステさんって意外とうっかりさんですねw

水銀燈「おばぁかさ~ん」
こんな感じかな(意味不明)
2006/09/23(土) 08:16:30 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
必死なときは周りが見えない。
わからないのでGoogle先生に聞いてみたけど聞かないほうがよかった!
2006/09/24(日) 21:20:00 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
未経験でもペッグ制で30代,40代の転職
ペッグ制とは、固定相場制の一形態で、特定通貨との為替レートを一定に保つ制度のこと http://joker.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 21:24:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
