弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
若返り
転生したのは土曜午前ですが
DEX300

DEX300なった('(゚∀゚∩

といっても11歳なので10歳では無理ですが今回でアタック等上げれば達成。
でもアタック上げるのが面倒だ。ゾンビなぎ倒して上げようと思ったけど行きそびれた('A`)

拍手レス
>>ニアじゃなくてrアを使おうぜ、お兄さんとのお約束だ
だが断る。
昔はrア使っていたんだけど気がついたらニア使っていました。なんでだろ。

>>久々に50前半って・・・私なんて40台が基本ですよ!!!
>>40までさっさと上げてあとサボりです(ぁ

今回は60まで上げてサボろうと考え中であります。そんな現在Lv16。

>>最近レベル50いかないで転生のときもある襟の人です
>>キア上回っても1~2周で疲れてしまう/ ,' 3  `ヽーっ
>>(*'ω'*)アステッテは最近どこでレベル上げてますか

なんだかんだいってもキア上ですかねぇ。
ガゴ靴があるならそっちでもいいんだけど通常1,2週で飽きちゃう。

>>先生!70LVは廃神だと思います!
世の中上には上がいるものですよ。
昔50超えてた人は65~くらいのが多いと思ったけど65だとなんか半端だから!

>>裁縫1になったら次が鍛冶1だねっ、がんばれっ!
5で一旦止めるよ!
鍛冶A→ハンディ6って上げていこうか考え中。


月曜に向けて緑草準備した人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>水銀燈
ググって何が出たのかは知らないけど。
ローゼンメイデンの一キャラクターを指しただけだからねっ!
彼女がそんなような事言ってたような気がしたから出しただけで・・・(必死に言い訳

話は変わってDex300おめでとー。俺の二倍はあるなぁ・・・

何時になったら追いつけるのやら・・・
2006/09/25(月) 06:42:58 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
アニメはほとんど見ないのでわからないんです/ ,' 3  `ヽーっ

出てきたのはGoogle先生にでも聞いてYO!
2006/09/26(火) 00:15:06 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品 http://zoogamy.archiunite.net/
2008/11/30(日) 23:56:53 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
