弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
薬厨
調合6オワタ

ヒャッホウ!調合6オワタ\(^o^)/
調合5の分の草はあるので来週突破できそうです。
その後はマンドレと毒草の確保が大変そうですが・・・

DEX収穫のランクまであと少しなので頑張っちゃうよ('(゚∀゚∩

裁縫は生地集めれなかったのと時間が無かったから出来ず/ ,' 3  `ヽーっ
これも来週5にしたいなぁ・・・

拍手レス
>>半年経たずにディフェンス1サンダー1になって終了じゃない?エルフでもやるのかな?
とりあえずアタック1ディフェンス1にして満足かなぁ・・・
放置しまくりで釣りを上げるのもありかもしれない。
サンダー上げるかはちょっと悩み中。
エルフ来る頃には忙しくて出来ないかもしれない('A`)

>>Lv70転生もきもいけどギルメンが1週間で75近くまであげてるの見て上には上が/ ,' 3 `ヽーっ
>>50前半転生のボクには到底関係のない話です;;

マビノギに真剣すぎる。三週間で90とかいっちゃうんでしょうか。


バイトの報告待ちで放置しすぎてバイト失敗になったことがある人はクリック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
blondyガイド
blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 01:04:48 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
