弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
耳ちぎりたい
エルフ来るとは思っていなかったけど来ちゃったのでちょっとだけ頑張ろうかなー。

耳が個人的には好きではないんだけどもアシスタントキャラなら無料なので
倉庫拡張のためにも作らねばならない。

3週転生にするか、倉庫にするか、転生周期を延ばすか。
はたまた5週2転生でガツガツいくか。
そもそも転生できるのかちょっと不安。
韓国では修正されたはずだから大丈夫だよね・・・

色々悩みましたがとりあえず17歳スタート。
名前は一目みれば自分だとわかるような名前。

エルフ探検Lv15昇級クエ


ログインが遅かったんだけども探検Lv15の昇級クエで1位取れたよ('(゚∀゚∩
ちなみに探検Lv10の昇級クエは4位でした。

探検Lv15の昇級クエにはかなりイライラしましたが・・・次からはスムーズに出来そうです('A`)

とりあえず一度は探検Lv20の昇級クエもしてみたいのでもう少し頑張ろう。
このままメインが放置されそうで怖いところです。

ファイナルヒットは雷雨時ログインできなそうなので今のところ放置。


・拍手レス
>>樽鯖在住のRさんのお便り なんでパソ修理中にエルフとか来るんだonzそういやペットこないのね
カワイソス。次のアップデートはペットだけとかで終わりそうな感じですかねぇ。
自分はやる事が多いときにエルフが来て困った('A`)

>>ちんぽっぽは嫌いっていうアステッテだけど、いんごっごなら大丈夫だよね
>>〔〕*‘ω‘*〕 いんごっご

ごめんね、ここしばらく本スレ見てないからネタがわからなくてごめんね。


馬の時間が足りなかった人はクリック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
・・・

・・・・・・

・・・ぇ

エルフ実装したの!?
PSPしかない=マビ公式が見れない=情報集まらないorz
2006/09/29(金) 19:27:31 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
斜め上のアップデートで実装されちゃいましたよ。
嬉しいけどいざ来ると困っちゃう。
2006/09/30(土) 03:03:49 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
いちじくでダイエットを考える
いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 23:24:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
