弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
エルフ育成方針
自分のエルフ育成のお勧め。
とりあえず転生前まで。

①ミル以外の初期クエで取得できるスキルをFにする
①接射が安定するはずのレンジ9まで一直線
②IB,FBをFだけ取得
③メイキングを上げる

自分はミルとってしまったけどFじゃ使いどころが微妙なので
最初はいらないかなぁと取ったあと思いました('A`)

AP稼ぎは素直にメイス+カイトで頑張ったほうがきっと早い。
自分は意地になって探検上げてレンジ9目指してるけどね('(゚∀゚∩

人だとレンジCで接射を99%で繋げれたはずなので
エルフの場合それがレンジ9に当たるはずだと思うので
弓で戦うならここが最低ラインかなぁと。

逃げ撃ちでもいいんだけどダンジョンじゃ厳しいからね。

おまけ
エルフ


探検Lv20の昇級クエも終わったよ('(゚∀゚∩
でも順位がでないんだよね('A`)
終わらせた段階で探検Lv15クエ終わらせたのが自分だけだったので1位だとは思うけど!

未転生で高齢だけどエンチャでガチガチに固めればそれなりの火力なので
黒マン等もマグ→レンジ→カウンタで倒せています。
早く接射安定するレンジランクまで上げたいです。

でも頑張りすぎたのでしばらくエルフは休憩かなー。

・拍手レス
>>( ^ω^)
>>(^ω^)

おっおっおっ


草を抜いたあとに素手で戦闘したことがある人はクリック。
キア上で素手ミルして死ぬとこした('A`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
スロープの勾配ガイド
スロープの検索サイト。バリアフリー、勾配、段差、駐車場、車椅子などスロープに関する各種情報をお届けしています。 http://fatalist.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 00:57:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
