弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
そういえばファイナルヒットなんてあったね
ランク上げる気は全くないんですが折角なのでメインで取得してまいりました。

ダンジョンはパーツDより簡単なので楽々。おかげでだるかった('A`)

取得しようと思ったけどAP5もいるのね。
真剣になるつもりのなかったエルフが予想外に楽しいためメインが思い切り放置状態。
アタック1にすることすら危ういAPなので転生まで放置かな。

エルフは戦闘スキルだけ1にして終わるつもりだったけど人放置して真面目に生産等もやるか悩みんぐ。

エルフで一次生産をして人間で二次生産をするのが良さげだ。
思い切りデブ猫の思惑にはまっていますね('A`)

>>いつも見てます
>>結婚してください。
>>大切にします。
>>あ、鞠鯖だったお(^ω^)

つまり樽鯖にエルフを作ればOK。
エルフの結婚式は次のアップデートあたりでくるんですかね。


接射であひゃってる人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジメチルアミノエタノールダイエットの情報
ジメチルアミノエタノールはDMAEとも略されます http://lanner.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:23:02 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
