弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
NOUSUJI化
アタック1('(゚∀゚∩

ついにアタック1になったよ!('(゚∀゚∩
結局弓もってミルとカウンタだけで修練終わり。

Lv上げ面倒でディフェンスアントレして上げたんですがね('A`)
これでDEX上昇する戦闘スキルは全部取得。
あとは修練が大変な生産スキルでちくちく上げていくとしよう。

・拍手レス
>>エロフの最大の欠点はキモイってことですよ
何がキモイのかわからないけど外見は自分も好きじゃないです。
性能厨なので多少の外見の悪さは目をつぶっちゃう。
弓使っていて楽しいのでOK。


アタック上げても弓厨な人はクリック



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アタック1おめでとうございます
レベル上げなら砂漠熊狩りおいしいよ!
経験値だけならキア上を超えます。お金はキア上の方がおいしいですけど。
2006/10/08(日) 08:43:14 | URL | チキチータ #POQ5NLzM[ 編集]
ありがとー('(゚∀゚∩

時間を節約したい自分には経験値が上ならいっちゃいそう。
今度エルフと人間両方で行ってみますよ。
2006/10/09(月) 13:13:33 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
サラシアでダイエットに失敗?!
サラシアは、インドやスリランカなど亜熱帯地域に自生するニシシギ科のつる性の植物で、タミール語でポンコランチともいいます http://paella.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 01:17:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
