弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
馬バリア
予想外にはまっているエルフですが、まだ未転生ということもあり
1ミス→死亡という方が多いと思います。

自分も接射の練習中に良く死んだ('A`)
黒マンに殴られるとデッドリーにならずに死ぬorz

盗賊でHP下げるという手もあるけど
自分がしているのは流鏑馬がせっかくできるので馬を利用した方法。

準備としては
・一発殴られて死ぬ馬
・エルフのHPを半分以上 or 一撃で死なないHP確保
・フェニックスの羽根たくさん
・馬が死んでも痛まない心

この状態でミスして殴られても馬が死んで敵の攻撃が止まるので
その間にこちらがレンジ等で攻撃できます。またミスったら死んじゃうけどね!
多タゲもダメだけど/ ,' 3  `ヽーっ

乗馬中は弓スキルしか使えないのが辛いところだけど接射の練習やメインの人にはお勧め。
高速で突っ込んで射抜くのがとても楽しい。流鏑馬最高!('(゚∀゚∩
おかげで馬の時間がゴリゴリ減って時間が切れるとやる気なくなる罠に陥っています。

・拍手レス
>>アステッテはいつも探検レベルどのくらいまで上げてるぽっぽ?〔〕*‘ω‘*〕
17前後が多いですねー。頑張ってるときは鋼玉のペナが無くなる19↑
手抜きのときは金剛石が発動する15です。

>>エルフが実装した今、人間はサマル型が目指す一番だと思うよ!
サマルよりは近接のがよさそうだけどジャイアント来ること考えるとサマルがいいんですかね。
自分は変わらず弓厨でいきますよ(゚Д゚)

>>ttp://file.mabinogi.jp/data/2/11/7577616C61.jpg
>>(Д)  ゚゚

これはいいリンゴ。


流鏑馬しているときに中央に出るテロップが邪魔で死にかける人はクリック。超邪魔('A`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/100356/
2008/11/19(水) 00:21:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
