弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生産地獄再び
過去に人間で精錬1、紡織1にしたときはDEXが上がる事とスキル上げから解放されることに喜び
もう掘る事も糸拾いすることもないな!と考えていた時期が私にもありました。

生産地獄
予定変更でエルフでも再び精錬紡織上げ始めています。
昔上げた頃よりも色々楽になっているしエルフの移動速度もあって快適ですね。
工作だけは昔より厳しくなってるけど…

しかしこうなってくると月曜日が悲惨でした。
日曜はひたすらエルフで糸拾いともふもふをしてソロでFを切りぬけ
月曜になったらバイトで貯めた革をひたすら切りDの革紐まで埋める。

ここでエルフのAPがなくなったのでエルフの生産は終了。
アントレをきちんと貰っていたらレンジ下げて精錬工作も上げたかったけど
今思うと忘れて良かったのかもしれない。だって身体がもたない。

そのあとは人間に戻り2週間分の草をひたすら調合。

ランク5からは水汲みも加わり初期の頃の調合を思い出します。
あの頃はマゾかったなぁ…調合Cとか廃人に見えた。当時の自分はE
通路に草が生えていた頃のほうが今の部屋にきちんと三株ある今よりも良かったように感じる。
でも5本は必ず抜ける仕様のままでお願いね!

と懐古しつつFAを200本必要なのに100本と勘違いしたりして余計に苦労したものの
調合5オワタ

なんとか調合5突破('(゚∀゚∩

そしていい加減裁縫6を終わらせようとラストスパートをして
裁縫6オワタ

無事に終了!AP無いからしばらくお預けですがね。

人もエルフもAPが底をついて中の人も力尽きて月曜の生産は終わりました。
余裕があれば鍛冶も上げようと思ったけど今日は無理('A`)

・拍手レス
>>idonokassyaga
>>井戸の滑車が勢いよく回っている時は井戸使えないので、クリックせずにカーソルが瓶マークに変わるのを待っ
>>たほうが良いんじゃ。とか隣で調合してて思いました(その場で言えよ)

恥ずかしい所を目撃されていた。いつも必死にクリックしていました。
次からはエレガントに水汲みするよ('(゚∀゚∩

>>馬がカウンターしてくれると嬉しいのにね!馬乗ったままカウンター押して死んだ事が多かったです・・
弓スキルしか使えないから、敵が仰け反るまでに倒せないとちょいと面倒ですね。
そのまま追ってレンジでもいいんだけどディフェンスされるとあぼーん。


調合終わったと思ったらペットから草が出てくる人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
idonokassyaga
勢いよく回っているときはAlt押しながら井戸の文字クリックで汲めたり。

Alt押しは便利だよ。
2006/10/10(火) 02:57:11 | URL | sin #M/nGiozM[ 編集]
リンクさせていただきました
キホールサーバーの弓ギルド『revolber』のものです
タイトルに『弓』とついていたものでつい…
事後報告ですいませんでした!
2006/10/11(水) 19:51:02 | URL | ブラス #sY4gm4S6[ 編集]
>>sinさん
実にトリビア。
これで快適な調合生活が送れる。

>>プラスさん
リンクありがとうございますー。
貼り返しておきましたっ!
2006/10/12(木) 00:49:29 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクありがとうございます
よろしくお願いします!
2006/10/13(金) 21:04:22 | URL | ブラス #sY4gm4S6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
