弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
転生被った
エルフの誕生日アクセは欲しいんだけどそれ以上にAPが欲しいこの頃。
APがなくて生産が出来ないorz
精錬、工作がAP待ち状態、紡織が月曜待ち状態。
土曜日にアントレするという手もあるけど午後になれば転生できるし転生しちゃおうと決意('(゚∀゚∩

人間とエルフの予定
人間はこれからLv50探検Lv15くらいを目標にしてプレイしようと考え中。
ちなみに今回はLv51探検Lv15で転生。まったり必死。

20時間もあれば到達できそうだから1日1時間でもOK!

・裁縫6→5 AP7
裁縫はきっとここで終わり。
大失敗修練が嫌だから('A`)
大成功で埋めたら破産する\(^o^)/

・調合4→3 AP3
マンドレイクが足りなくて間違い無く3で足踏み予定。
生えてないし売ってない。

・鍛冶D→C AP2
エルフで作ったインゴでする予定。

・ディフェンスA→6 AP50
タフな弓厨になるためにage

残ったAPでファイナルヒットF取得して
エンチャのためにキャンプファイアかINTでも上げようかな。

次にエルフ。
今回Lv41探検Lv20で転生。今後は探検Lv少し下げた程度でいく予定。

当初はレンジ9の次はクリ9にすれば戦闘が楽になるかなーと考えたけど
さっさと精錬等の生産を上げようかなと思いました。
既に精錬1のエルフもいるようだし恐ろしい。

飽きたら次の生産上げという流れでする予定なのでAPある限り適当に生産しまくる予定。
魔法がヒールしかなかったけどキア上周回のためにIBをFと薬草学も取っておこうかなと考え中。

一度キア上に友人の経験値吸い取りに行ったけど
IB接射できればバグベア前まではソロできそうです。
ハイドすれば安全な位置取りも楽だし低累積のわりには周回楽そう。

最近はあれやこれやで忙しいけど短い時間で必死な自分でございます。


バイト放置しまくりの人はクリック。エルフの紡織のために回数維持しておかないと(´Å`)
コメント
この記事へのコメント
機能性ならマーガレットハウエル
マーガレットハウエルの検索サイト。セール、通販、バーゲン、マーガレットハウエル靴、アウトレットなどマーガレットハウエルに関する各種情報をお届けしています。 http://gallopade.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 21:50:16 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
