弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
エルフでキア上
IB覚えたのでエルフでキア上突撃。当然バグベアで放棄だけどね!

流れとしては
ハイドで場所を確保した後にレンジ→IB→接射→カウンタ or IB ~
敵が減ったら突っ込んで接射。

意外と狩れるんだけど位置ズレに激しく弱い/ ,' 3  `ヽーっ
突っ込めれば楽なんだけどねぇ。

IBじゃなくてLB取ったほうが良かったと激しく後悔。
エルフでミル凍結はリスクがでかい。現状だとまず範囲が足りない('A`)

もう少し火力が上がってレンジ4発で緑ヘビ倒せるようになればおいしくなりそう。
それまでは黒マンかλ...

・拍手レス
>>じゃあ別ゲーの日記を書けばいいんだよ!
えー。マビ以外書く気はないよ!('(゚∀゚∩

>>ここは升野郎が集うのですね。ッペ
壁抜けは仕様でございます。再現するのは辛いけど。


生産日を前にして銀行圧迫で身動きが取れない人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
稀覯本
2008/11/12(水) 22:39:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
