弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
調合は時間がかかりすぎるから困る
必死すぎて気づかなかったけど公式等が騒がしかったみたいですね。
土日に入ってしまって巻き戻りはさすがにないと思ったので普段通り必死でした。

ところで今更ながら月曜日が生産成功率UPとか辞めて欲しいよね。
時間に余裕のある土日のどちらかにして下さいよ。

文句を言いながらも生産しまくるんですがね。
日曜の間にエルフで糸拾いしまくって革をバルターから強奪してどうにか紡織AまでUP('(゚∀゚∩
還元APウマー。ちなみにクエの内容は同じだけど届け先がフィリアのほうになります。
他の還元クエもフィリアのほうでするのかな。

メインのほうは相変わらず調合三昧。
実は先週で調合3になっていました。
今まではPTを組んで月曜であれば修練対象のポーションは90%↑で成功が当たり前の状況だけども
ランク3からの毒薬は月曜8人PTで54%↑という状況なので6,7回連続失敗とかありすぎて困る。

どうにか毒薬は在庫が空になる前に終われたけどマンドレが全然足りない/ ,' 3  `ヽーっ
なんとか半分終わったけど残りの調達が大変。
ヌー効果で出回ってくれればいいんですがー。

そしてかなーり前から未仕上げ状態であったボーンマリンアーマーを仕上げました。
松ESが実装されたので手に入ったらすぐ貼れるようにするために気合を入れて仕上げ。
ちょっとずれてもうだめだ\(^o^)/と思ったけれども運良く保護+2がついたよ('(゚∀゚∩

友人から他のボーンマリン装備を頂いたので早速試着
エルフお披露目

ついでにエルフ初お披露目。
エルフだからか海の物は微妙に見えてしまう・・・後ろはエロすぎるんですが。

最後に鍛冶やろうと思ったけど普通革紐が必要だと気づかなくて出来ませんでしたとさ。

拍手レス
>>レンジ4発で緑ヘビ狩れるまでって、エルフでも廃一直線ですね('(゚∀゚∩
レンジ4発と言っても8ヒットだから人より攻撃力が低くても済むよ('(゚∀゚∩
4発で仰け反るから書いたけどよくよく考えれば追いかけて5発目ぶちこんで倒せればOKなのか。

>>ドラシル図面売れないねぇ、もう目玉手に入れて作っちゃえ
高ランクの方はもう既にあるからいらないって状況なんでしょうねぇ。
目がほとんど出ない状況みたいだし/ ,' 3  `ヽーっ
図面出る前なら作成できそうなくらい鱗があったんだけど図面出る前に売っちゃった(ノ∀`)
どのみち盾には興味がないのでいらないんですが[゚д゚]
欲しい人がいたら図面を半額以下で売るよ('(゚∀゚∩

>>Fooooooooooooooo('(゚∀゚∩!!!!!1111
>>ふぉおおおおおおおお!!!!1
>>え?何?

愛してる。


生産の材料を準備し忘れた人はクリック
コメント
この記事へのコメント
ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/210102/
2008/11/12(水) 00:46:28 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
