弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
再度クマ狩り
転生から一週間以上経つんですがエルフも人間もLv40超えていません。
昔の自分と比べるとかなりスローペース。

そう言えば転生したら熊乱獲しようと思っていたので再度挑戦してきたよ('(゚∀゚∩
前回は絶滅危惧種と神々しいのみをピンポイントで狙ったけど
今回はタイトル付乱獲に変更。

パラを含めて狩りをしたらエリン一日で約360k。
つまり時給600k。前回600kくらい出たらなーとは思っていたけど本当に出た。

レベル上げのみならキア上よりこっちに篭るのもありか・・・
熊毛がクエストで使えればよかったんだけどWiki見る限りだと無いようなのが残念。
金銭も含めるとキア上のほうが良いのは変わりないんですが。
経験値やドロップを再調整してもらいたいところです。

結論としては前回は微妙と言ったけどキア上の息抜きに来たり
Lv上げ必死するのにはいいかもしれないよ('(゚∀゚∩


エンチャ師に恵まれない人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お邪魔しますー。

コンヌース地方の熊狩りは、ある程度のキャラスペックがないとどうにもこうにもだし、黒毛狩りとも棲み分けができそうでいい感じですね。
とは言え、自分の場合クローバーヌーの下地用の雷犬を連れてえっちらおっちらと徒歩でまわっているため、時給は大してあがってなさそうだけど。

>熊毛がクエストで使えればよかったんだけど
捨てる踏ん切りがつかなくて倉庫のこやしと化しつつあります(o _ _)o
2006/10/26(木) 17:33:57 | URL | ニア #95hg5ZnE[ 編集]
なんと…そこまで経験地稼ぎが出来るのかっ
暇なら行くかなぁでもお金稼ぎたいし…
うーん…
2006/10/27(金) 22:23:42 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
>>ニアさん
フィールドBOSSの毛や巨大BOSSの生産材料にならないパーツも処分に困りますよね・・・
じわじわとインベントリ圧迫していくのが('A`)

黒マンはいつ行っても混んでいるけど
砂漠熊はいつ行っても人がいなくて気楽に出来てとても良いです。

>>リュケイオスさん
気分転換に一度くらい行ってみるのは良いと思いますよ。
1コンボで死んだりするし('A`)
2006/10/28(土) 17:46:20 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
昨日行ってきましたー。
マジ1コンボで死ぬとかびびったしw
結論として、

「火力を上げてから再挑戦」

ってことになりましたw
2006/10/29(日) 08:39:54 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
>>リュケイオスさん
弓だと最大250↑はないと絶滅危惧種や神々しいタイトル付のはさくさく倒せないかも。
近接はワカリマセン。
2006/10/29(日) 13:42:44 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407942/
2008/11/10(月) 12:20:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
