弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
200603<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
棕櫚ろんぐぼう
実装から大分経つけど神秘矢Dのボスがドロップする棕櫚ロングボウ。
書こうと思ってから二週間過ぎてた/ ,' 3  `ヽーっ

棕櫚の性能は

ランク5 接尾 遠隔武器のみ 
レンジアタックA以上の場合、最大ダメージ4増加
レンジアタック7以上の場合、最小ダメージ6増加
レンジアタック4以上の場合、最大ダメージ8増加
最大生命力10減少
最大スタミナ10減少

レンジだけで発動するのと薬草学上げていなければトゲ以上。
ドロップロングボウに最初から付いているということもあり
1M↑くらいで売られているぽいですね。樽だとまだ公式で見たこと無い/ ,' 3  `ヽーっ

棕櫚ESはエルフでトゲの発動がまだならいいかなーと思っていたけど
よくよく考えるとレンジ4とか遠すぎるんだよね。
英字でも十分戦えるし9-8もあればかなり安定するし。
ついでにロングボウでバランス80%近く目指すとエルフのDEXでは厳しいから現時点だとエルフ向きじゃない。
じゃあ他の弓に貼るかとなるとトゲと同じ手間がかかるのでそれならトゲでいいよねって話になる。

値段がトゲより安いならいいんだけど1M↑ならトゲ弓余裕で買えちゃうし
買えるような財力ある人ならある程度累積で薬草学上げてる人も多そうだから
トゲのほうが良いと思うんだけど買ってる人はHP-10が欲しいんだろうか。

棕櫚買うくらいならやっぱりトゲだな!
ドロップロングボウ実装直後からトゲを狙って未だに出来ていませんが('A`)
売りも少ないしドロップもしないし貼りつかないしもうねヽ(`Д´)ノ

自分はいらないけど棕櫚は現時点だと高く売れるからPTで行って稼ぐにはいいんだろうか。
AR8Pとか値下がり激しいし売れにくいしで面倒だし。

おまけ
余りプレイ出来てないけどとりあえず転生はしておきました(゚Д゚)
転生('(゚∀゚∩

大分DEXの伸びも悪くなってきたけど調合工作鍛冶を頑張って転生直後DEX320あたりまでいきたいな。
DEX330は低年齢だとしんどい/ ,' 3  `ヽーっ

・拍手レス
>>生活パターンを矯正するには生活の中決まった時間にすることを作るといいらしいよ!('(゚∀゚∩
>>睡眠時間を一定にするってもの結構大事だそうだよ!('(゚∀゚∩
>>誤字があったけどキニシナイ!('(゚∀゚∩
>>誤字じゃなくてただのミスだけど、もっとキニシナイ!('(゚∀゚∩
>>結局は個人の意思だよ、規則正しくなるようがんばれ!('(゚∀゚∩

そのためにはマビを辞めるしか選択肢はないな!
睡眠はきちんと取ってるよ('(゚∀゚∩

>>キア上20分ってすごっ。 早く周回するコツとかありますか?
・サラブレ2匹以上をフル稼働で必死になる
・バグベア以外はミルで突撃
・クチチをミル一撃、ARクリ一撃できる火力
・迷子にならない
・バグベア、ゴーレムをパラマグクリ一撃
・草を抜くなら薬草学に真剣になる
あたりが出来れば弓の場合短時間で周れますよー。
サラブレはパラでミルミルしてると3匹欲しくなるときがあります。


棕櫚を最初読めなかった人はクリック
コメント
この記事へのコメント
ビジネス著作権検定
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 09:30:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
