弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
('A`)
マビノギするってレベルじゃねえぞ!

・拍手レス
>>/1級棕櫚ロングボウの性能が神ってるyp('A`)
>>/トゲできるならそっちのほうがいいのかもしれんけど、1級に棕櫚ついた状態で出たなら
>>それでもかなりよさげ
>>12~45 クリ36/ ,' 3 `ヽーっ
>>途中から/つけなかったけど返信しても返信なくてもいいってことで('A`)
>>/やっぱレスしてください><
>>/>w<
>>/うへへ
>>/そろそろ10回だ/ ,' 3 `ヽーっ

レスしちゃう>w<
フル発動時のダメだけで見れば
棕櫚 最大+12最低+6
トゲ 最大+14最低+2.86
なので最大と最低のトレードオフになるわけなのでお好きなほうをどうぞ!
自分は最大ダメ厨なのでトゲ以外現状は選択肢はありませんぜ。
おかげで酷い目にあってますが('A`)
あとは棕櫚の売りはたまーにありそうだけど
1級トゲロングボウの売りは期待出来ない点ですかね。

>>最初というか今でも読めません・・・棕櫚
「しゅろ」って読みますよ。
読めない人のほうが多数派だからキニシナーイ。


ぬるぽ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エネルギー管理士
"エネルギー管理士とは、年間に使用するエネルギー量が、原油3,000キロリットル、電気1,200万キロワット以上の工場がエネルギー管理指定工場とされ、その工場において置くことが義務付けられている経済産業省認定の国家資格である http://damper.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:38:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
