弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラビ上がきたよ!('(゚∀゚∩
今回のUPデートは内容的に少ないなぁ…
ハウジングは無かったことにされるのだろうか。
まぁあってもなくてもいいんだけどね!

友人とラビ通常に行く途中に出くわしたので2人で上級狙いでぐるっと一周。
日頃の行いが良いので上級2人用が見事に出た(゚∀゚)

弓殺しのDだと噂には聞くけど果たしてどんなものやら

ラビ上へ参る
噂のスケルトンですがメタスケだけNS3で他がNS2だったので
高ランクマグナムがあれば問題なく倒せました。
メタスケは大人しくボルトカウンタで(ノ∀`)
なぜか素手なために殴られてもそれほど痛くないので
高HP高防御ならゴリ押しでも平気かもしれない。
多タゲだから注意は必要ですが。弓は勘弁だけどね!

骨オオカミとゴールドゴブリンはHPが普通のより多いだけで基本は変わらず。

自爆する骨もNS2なのでマグナムで倒せるんだけど
索敵範囲が広めで部屋で沸かれるとよく2タゲになってぬるぽな状況に。

一番ヤバイのがスケルトンラゴ。
NS3な時点でどうしようもないけどMRとHSも持っている上にミルも使うのでどうしようもない。
ダメがそれほど高くないのとHSの発動率は低めなので近接向きだなぁと思いました。

二人用のBOSSはこんな感じ。ちなみに3層でした。
ラビ上2人用BOSS


スケルトンインプもスケルトンラゴと同様のパッシブディフェンス持ち。

黒サキュはカウンタで脱ぐけど黄サキュは残念ながら脱ぎませんでした!

弓師はNS3以外はマグナムごり押し、他はミルで頑張るといったところかな。

高ランクマグナム持ちならなんとか頑張れそうだけど
多タゲになったときにHP低いとどうしようもないからなぁ…

たまーに行く分には楽しそうだけどしばらくはお腹イッパイなダンジョンでした。

ペッカ下は明日!('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ラビ上はともかう、もうペッカ下突入とか早すぎですよw

遅れましたが紡織1おめでとうございますー
2006/03/24(金) 11:48:28 | URL | ちょろろ #-[ 編集]
ありがとー

ラビ上でペッカ下が出たのでそのまま勢いで行っちゃいました(゚∀゚)
後日だと自分がちょっと忙しいそうなので
行ける間に行こうかなーという感じでした
2006/03/24(金) 20:25:24 | URL | アステリスク #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
