弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
転生転生~!('(゚∀゚∩
アイデルンがはりきってくれて修理しに行く度に改造弓を削ってくれます。
出直して来い。

FF12をやってたりなんだったりで密かに目標にしていた改造弓店売り矢で
最大240は厳しいかなーと思っていましたがなんとか転生目前に目標達成。

転生前ステ


今後はクリ1目指して一直線予定。

今回のUPデートでESがちょっと増えたけど辛うじて弓に使えそうなのはバンシーくらい。

ドラゴンブレードに付いちゃってるんで値段がヤバイため、かなり非現実的だけどちょっと考察。
バンシーは接頭のランク3でランク無視で貼ることは出来ない。
よって弓に貼ろうと思うとブラックスカーロングボウ限定。
仮に貼れたとして119式ロングボウで最大が38+12。
WH6の190式LLと比べると最大+3,クリ+8,射程-100。

バンシー貼るだけなら頑張れば出来そうな気もするけど
LLならWHトゲもわりと作りやすいわけで…
バンシートゲロングボウを作ろうと思うと
ブラックスカートゲロングボウを10本くらいは準備したい('A`)
かなりネタに近い領域になってくる。
その金で精霊武器なりトゲ武器なり作ったほうが現実的な予感。

でもいつかはチャレンジしてみたいなぁ。
そのためにもバンシー値下がってくれ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
 他鯖で弓もどき兼エンチャントをしているものです。

 最近無駄に豪華で使えないものを作るのが楽しくて、その中の一つに出てきたのがバンシートゲロングボウなんです。昨日丁度考えていたのが同じ事を考える人が居てビックリしました

 改造も最大を伸ばした物の場合、差が最大+3,クリ+8,射程-100 HP-100
 となるのですがHP-100はミル>ARでHP一桁にとても有用・・ですけど 138-バンシトゲロングボウの現状私の鯖で7M前後ですね、作成費理論値。 
 バンシーはランク3ですからデバイドと同じ付与率と考えてみると体感が分かりやすいと思いますが、黒傷トゲレザロンを少なくて2~3本、うまくいかないと10本前後必要かと思います。バンシーESを焼却したら後戻りは出来ないので・・・。。 予備を含めると10M超えますね(笑

 ダンジョンレポートこれからも参考にさせていただきます!
2006/03/26(日) 19:59:44 | URL | Z。 #-[ 編集]
はじめして~

必要経費よりは材料集めが至難ですね…
スパイクだけでも運が悪いと5,6本、そこからさらにトゲ。
黒傷ロングボウ集めが地味に一番大変そうです。

エンチャは成功に偏りがあるのが怖いですねー。
それが面白かったりもするんですけど。

どうぞ今後もごひいきに。
2006/03/26(日) 21:29:58 | URL | アステリスク #w0OdUQgg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!
2006/03/25(土) 20:31:05 | †夫の浮気と私と男の子日記†
今日も何事も無く一日が終わった・・・。携帯もならないし、本当にダラーと流れるような感じ。よかったらメールしませんか??多分アドレスは下のほうにありますから(いい加減w)ミナって名前だから8(^∇^8)(8^∇^)8
2006/03/25(土) 20:28:11 | 夜の蝶になるために(風俗半年目)
様々な反響があった今回の調査。これからも随時更新していく。
2006/03/25(土) 20:26:50 | K○T-T○Nの亀○君日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
