弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久しぶりのあの世
しばらく行かないと言った直後にあの世にあの世便があったので行く自分。
まぁ書いたことと逆のことをするのは今に始まったことじゃないしね!

ページ稼ごうと銀玉くるくる。
orz

調子に乗るとアイテム拾わずに死ぬ図。

そんなこんなでクリ4の修練が終わる。
くりくり


クリ3はクリ4の単純に2倍の修練。まだ楽か。

話変わってギルドが過疎で寂しいということでいつの間にか公式でGM募集していました。
変わり者が多いので普通の人は来てもつらそうだ。
普通じゃないソリストの友人がいつの間にか加入していたりしました。
今後増えるのかどうか。

わりとどうでもいいことですが今週はちょっと更新が停滞します。
別ゲーいくとか飽きたとかそういうことでは無いのでご心配なさらず。



やっぱ誰か心配して!

単純にあまりプレイしないので書くことが無い。
書きかけの記事を頑張って書くかもしれない程度でございます。
来週ひょっこり復活予定。平日ログインしてたらニヤニヤしてやってください。


・拍手レス
>>バスで一緒になってビックリ!緊張しまくりんぐで話せなかった;;
自分も初対面の人から話し掛けられるとビックリして大した反応が出来ません!
でも心の中ではちょっと喜んでいます(゚∀゚)
ダンジョン内なら反応出来るんですけど、どうも街中だと(ノ∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
