弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
マグナムオンライン
エンチャ業をサボったおかげで初めて木曜以降もあの世にいたりしたわけですが
あまりログイン出来ないし、まともにプレイ出来る頃には既に日曜になってる罠。
ゾンビミルミルヒャッホイの計画を捨ててマグナムマスター取得を目指す事に。

クマーやたぬき相手にひたすらマグナムでもいいけど
やっぱりマグナムと言ったらケオゴレでしょ。

ひたすらマグナムマグナム
まぐまぐ


たまにミル
みるみる


後半は飽きたのと速度UPのためにクマーをマグナムで狩りまくって

まぐなむますたー


ようやくゲット!
ミルに浮気したりで長かったなぁ…

保護-10で負傷やクリが痛いものの
DEX+20でさらにクリがUPするのはとてもおいしい。
これでダメを維持しつつクローカーにクリが出しやすくなる(゚Д゚)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ルエリ鯖から失礼します。
某掲示板で似たようなSSを見たような気がしたので記念に足跡を。
マグナムマスターおめでとうございます。
クリとダメージが同時に上がるのは良いですよね。
また、LuckとDexが20上がるのにサキュバスを誘惑したタイトルというのがあるらしいので楽しみにしております。
もちろん実装されたらDKになるんですよね!
それでは失礼します。
2006/04/03(月) 01:10:04 | URL | 紳士 #CjlWd7YA[ 編集]
マグマスターおめでとう。

生身で自分のパラ時並のダメ叩き出されると少し凹みますよ。
クリランクの差が大きいのかな。
こっちはマグ修練終わりそうにありません。
2006/04/03(月) 04:49:05 | URL | sin #3Y4hAOhE[ 編集]
マグナムマスターおめでとうございます。

生産系のスキルを上げているのですが飽きが生じることが早くてあまり進んでいない現状です凹みます。はい!w
私も早く生産系とマグナムをランク1にしたいです。はい。
転生何回すればいいんだろうw
2006/04/03(月) 16:27:26 | URL | 黒翼のシオン #-[ 編集]
皆さんありがと~。

>>紳士さん
はじめまして~。
Blogを書いている人なら見てますよ!('(゚∀゚∩
某掲示板では特定されすぎたので今後気をつけようと思います。
DKには惹かれる部分があるものの
黒より白が好きなのと効率厨なので断る!

>>sinさん
クリランクがかなり大きいかと。
このときの最大が確か245くらいだし。
あとは外見を捨ててDEXを取ってるからだね!
タイトルはケオ島にずっといればいつの間にか取れてるはず!
自分はすぐに飽きたけどね(ノ∀`)

>>黒翼のシオンさん
生産はどこかで気合入れて頑張ったほうがいいかもしれませんね。
自分も飽きっぽいのでノルマとか作って頑張っていました。
C2が来れば今よりもらえるAPも増えるので楽になると思いますよ
2006/04/03(月) 20:30:19 | URL | アステリスク #w0OdUQgg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
