弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
心臓に悪い
大分前に出したバンシードラブレが実は売れていなかったりしたわけですが
今更ながらようやく処分が決まる。

PTMが買取る→レイブン貼る→失敗なら自分が半額買取

自分が買ってレイブン貼って成功したら売ってバンシードラブレの資金にでも
しようかなぁとちょっと考えていたけど友人も欲しいようなのと上の条件も悪くないので了承。
というわけで木曜ギリギリにバンシードラブレにレイブンという心臓に悪い仕事をする。

自分はそこで期待を裏切らずにランクAの時点で破壊しました。なんともいえない気分です。
友人がそこで壊れてしまい公式から買い取ってもう一度チャレンジ。廃って怖いですね。
二度目の正直ということでなんとか成功して8-2ついたようです。

ということで見事に1本破壊したので安値でバンシーゲット出来ました(゚∀゚)
あとは黒傷トゲを10本用意!

SSは面倒だから取ってね('∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
だがしかし
バンシー抽出失敗の悪夢がッ・・・!
ごめんなさいなんでもないですはい
2006/04/08(土) 01:52:33 | URL | おる #-[ 編集]
>>おるさん
ありえそうだから困る
2006/04/08(土) 02:24:02 | URL | アステリスク #-[ 編集]
きっと
バンシーを持て余す。
2006/04/08(土) 03:15:34 | URL | あん #F4mscU5.[ 編集]
>>あんさん
トゲとスタンプが集まらないので
しばらく持て余しまくりんぐ
2006/04/08(土) 21:27:51 | URL | アステリスク #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
