弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ベアウフフ
華麗に加齢をしてクリ2ゲット。転生までに修練終われるかなー。

何となくあの世に行ったものの気乗りしないでログアウトしようと思ったら
友人からベアクエ持ってきたのでやらないかと誘われる。
さくっと2人で一周したあとは各自バラバラ。
他の人を誘ってみるとMAX時は6人にまで膨れ上がる。

ベアウフフクエが約100本あったようです。皆持って来すぎ。
各自ソロのおかげもあり案外さくっと終わりました。
今週はもう銀玉いいなということで迷わずエリンに下山。

ページも貼りまくってあと500枚ちょっと!

最近SSを撮るのが面倒なちらしの裏でした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いやほんと
消化しすぎ。
20持って行ってあっという間に無くなったからね。
あの速度は恐ろしいと思った。
2006/04/08(土) 23:28:26 | URL | sin #yjv6NG8A[ 編集]
今回はやらなかったけど
クエ変えるのが大変な勢いで埋まっていくよね

たまにやる分には楽しいと思いました
2006/04/09(日) 11:16:28 | URL | アステリスク #-[ 編集]
あのあとギルメンが31枚持ってきた⊂(。Д。⊂
消化しきれませんでした。
2006/04/09(日) 13:01:25 | URL | 猫仮面 #62/4nzbo[ 編集]
さすがにあの量は各自ソロだから頑張れたんだろうなぁ
自分もあのあと追加来ても辛そうだ
2006/04/10(月) 20:19:43 | URL | * #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
