弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スキル晒し
知りたい人も多いようなのと火曜日なのでキア上(ry も飽きたので
C2前…にはちょっと早いけど晒してみますか。

参考程度に大体キア上実装前がLv45~50転生でキア上実装後はLv60前後です。
最近はLv高い(ほうなのか?)けど昔はそこそこプレイしてる人Lvかな?

Oβ組ならもっと凄い人が多そうな気もするけどプチ廃が1年頑張るとこんな感じ。

↓スキル晒し↓
・生活スキル
生活


裁縫はバイトが中級なので上がらない。ヒラドレだけで大失敗が埋まっちゃいそうです。

そろそろメイキングと応急あたりは上げたいところ。
今後は工作、演奏、裁縫あたりがDEX上げのポイントですかね。
薬草も長い目で見たら早めに手を出すべきなのかなぁ…

・戦闘スキル
戦闘

とても弓なスキル振り。
今後はクリ1→AR3→ディフェンスを適当にかなぁ?AR1はどうしよう。
カウンタも9くらいには上げてみたい気もする。

・魔法スキル
魔法


IBを詠唱速度UPする9で止めて補助程度にたまに使うくらいかなぁ。
高ランクFB,LBも見ていると楽しそうで惹かれるけど
もし魔法スキル上げるとしたらサンダーかFBLあたり上げてペッカ等で使いたいかな。
そのためにはマジマスも上げないとつらそうだけどね。
とりあえずはエンチャ1を一応目指しております。

・パラスキル
パラ

コンセプトとしてはパラだけど超火力。
おかげで他の人より脆いけどパラ時のダメの上がり具合は高いほうじゃないかと。
今後はアイ1→ソード1→適当かな。

ついでにランク解放前のスキル等はこちらを参照。

スキルはこんな感じだよ!('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スマとLBがFだったんですね。
でも暗黒鎧の接頭に細心つけてませんでしたっけ?
2006/04/12(水) 00:40:06 | URL | 名無し #3un.pJ2M[ 編集]
(○`・ω・)ゞチワッッ!!
強いですねぇ、1のスキルが1、2、3・・・
その割に魔法なんかはFが多いんですねw
完璧に弓士だヽ(*´ー`)ノ
てかアステさんの場合カウンター使う前に
終わっちゃうんじゃないですか?w
2006/04/12(水) 01:18:55 | URL | ティグリフ #-[ 編集]
おはようございます('ω`)
まさに弓特化という感じですね~
もどきじゃなくて立派な弓士ですお!
アイ2ソード5ですか・・・パラになると最大400とかありそうで恐い((((;゚д゚))))

ところで名前の右に出る文字は何なのでしょうかね('ω`)?
2006/04/12(水) 06:09:25 | URL | 名前はまだ無い #pYrWfDco[ 編集]
わお!
スキルの流れから見ると
「俺は弓が大好きなのさっ」
的な雰囲気が出ててすごくいい感じですねっ!
変身したとき初期形態なのにあの火力はおかしいと思ってたらこういうことかΣ(゚д゚lll)
今度私のスキルも晒し上げますね。
ディフェンスもあげましょうよ!
防御!防御!
2006/04/12(水) 09:44:56 | URL | アルメリア #/3WEEAIQ[ 編集]
>>貴様に名乗る名前はないさん
G3以前はスマ9、LBBだったけど
AP足りないからLBアントレ→じゃあ細心から勝利へ
トゲがあれば入らないじゃん&スマの変わりにミルでいいか→スマアントレ
といった流れでございます。
そのうち戻したいとは考えていますけどね。

>>ティグリフさん
(゚Д゚)ノ
カウンタよりはミルを使うので
PTプレイ時くらいしか使ってないかも。

あとURL教えてくれないとリンクが貼れないよ!('(゚∀゚∩

>>名前はまだないさん
最近は近接もやはり楽しいなと思う部分もあって
近接で遊ぶ機会も多いのでもどきのままで!

さすがに400は精霊使ってもいきませんよ!

右に出てくるのはトリップじゃないですかね

>>アルメリアさん
生涯パラで通そうかと思いますよ。
ディフェンス上げたいんだけどAPがちょっとね!
しばらく先になりそうです。
2006/04/12(水) 19:30:37 | URL | * #w0OdUQgg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
