弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
転生('(゚∀゚∩
5週2転生に向けて14歳転生しました。背が高くて良い('(゚∀゚∩
ただDEX下がるのがやはり辛いところ…

転生したおかげでクリ1に出来たので
クリが出れば低年齢時くらいの火力は出ている感じかな?

残りのAPでエンチャ2の分をとりあえず確保するとして他は何を上げるか悩みんぐ。

候補としては
・AR5→3
・メイキング9→6、演奏か裁縫

結局DEX上げには変わらないけどARは修練楽だし後回しでもいいんじゃという気も。
気分次第で違うスキル上げているかもしれません。

土曜だけどゾンビが増えている間に墓地に行くか悩みんぐ。
キア上が馬のおかげで一層10分切るのも容易になったので
馬が使えるなら無理してあの世行く必要はないかなぁ…
銀と赤のタイムアタックもしてみたいけどDEX下がったし…
とグダグダ考えながら現在書いております。さてどうしよう。

おまけ
精霊武器のSTRが31になりました(゚∀゚)
ダメが36-69→37-71に。
実に長かった・゚゚・*(ノД`)・゚・。

結局レザロンと同じ伸び幅でした。なので最大ダメ差は縮まらず。
20後半からジリジリ差が縮まったから期待していただけにちょっと残念。
さてSTR32になるのはいつだろう。
コメント
この記事へのコメント
年齢高いといいですよね~
パンチラ服着れたりするかr(殴

墓地は・・・あまりオススメしません
人が多い上に位置ずれで1ランクミルより遠いとこから殴られたりしますから死にまくりますよ_| ̄|○
2006/04/16(日) 17:14:43 | URL | 名前はまだ無い #pYrWfDco[ 編集]
11-14歳よりは15-20歳のほうが着れる魔法衣装が多いですからねー。

墓地は樽だと結構空いていましたねぇ。
2,3人くらいでも以前と同じくらい狩れてよかったですよ。
死に安いのには同感。
2006/04/16(日) 22:17:49 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
