弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
限界を感じた
前から気づいていたけど書くのを忘れていたことを。
FireFoxでここを見るとたまに写真と文章の間に空白が生じるのでIE推奨('(゚∀゚∩
自宅だとSleipnirだから気づかなかったけど出先で
FireFoxで見たら気づいたので今更ながら書いてみる。
他のブラウザは未確認。

↓以下ちらしの裏↓

先日出した剣士服の色が実はレアカラーだったらしい。

だがなんとなくピンクに染めてしまった('A`)
ちょっと勿体無いことしたかなぁ。プレート部分以外は嫌いな色じゃなかったし。

ピンクにした勢いでピンクライトヘテロを買って
イベント中だしということでうさみみも装備。

これで見納め




これはヤバい。自分にはちょっと耐えれそうにないのでペットにそっとお預け。

さて、生産日ということでハンディクラフト9でも目指そうかなと思いました。
2週転生の期間だとLv上げに必死そうで
生産する暇なさそうだし余裕のある今やるしかない!
とりあえずナオ看板を必要最低個数作成。

クラフト


木の板を失敗するから困る。これで2回目だし('A`)
今まで貯めていた木の板があったので自分の場合は5枚作るだけで済みました。
あとは高級生地30枚あるし調合キットで成功失敗を埋めるだけ。
この作業が大変なんだけども薪作りやすい木曜にでもやろうかな。

・拍手レス
>>ちょっとフライトしてくるよ!('(゚∀゚ ∩ byさっちん
飛行機は苦手です。飛んでらっしゃい。

>>今一番熱いのは転生フィールド、ガゴタノシス
行こうと思っていたんだけど転生するときが友人とキア上探しの途中だったので行かなかった…
むしろ存在をそのときはすっかり忘れていました(ノ∀`)
パラでヒャッホイしてみたかったです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃないですか
その格好で戦ってる所見てみたいです('ω`)
特にまぐなm(射殺
2006/04/18(火) 15:13:39 | URL | 名前はまだ無い #pYrWfDco[ 編集]
自キャラは誰よりもかわいいよ('(゚∀゚∩
でもこの格好は狙い過ぎて引いた('A`)

戦う姿は…自分すら見る機会があるか危うい。
一応エンチャはしたけどね!
2006/04/18(火) 22:44:55 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
