弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
火曜と言えばラビ
火曜に骨でマフを稼ぐのは基本だよね。
弓の友人とラビ上2人用行って参りました。

1-2Fはマグナムオンライン。3Fは2人ともハンマーでたこ殴り。
スマFの2人でもなんとか全滅は無くBOSSまで。
敵の沸き増加により骨の反応が鈍かったおかげもあるのかな。

ごり押し


サキュとはガチンコで殴りあい。パラのおかげでなんとかなった(´∀`)

ついでに赤クロスとリボルバがあったのでチャレンジしたけど結果はお察し。
結果はお察し

リボクロスだけが無駄に増えていく…赤クロス手に入ったら焼くか。

そんなこんなしていたらEoO1へ('(゚∀゚∩
EoO1

これはマスターすれば何かあるんだろうか…上げろってことですかね。

・拍手レス
>>馬飼ったよ!('(゚∀゚∩乗せる人いないよ('(゚д゚∩
同じ鯖なら乗せるといいよ!('(゚∀゚∩

>>リンク貼らせてもらいました、よろしくです。http://speednik.exblog.jp/
ありがと~、こちらも貼らせて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
