弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
弓晒し
今日は弓だよ!('(゚∀゚∩

以前晒したのはレイブン弓で全部売り払ったので今あるのはトゲとリボルバーのみ。

・コンポジ、LL
弓


荒いトゲLLは白弓でお気に入り。まだ削れていない(´∀`)

・クロスボウ
クロスボウ


1つだけ改造してキア上用にしてあとはニッカ式待ち。
クロスボウ厨というわけではないけど手に入るリボ貼っていたら増えていく。
赤クロスボウにいつかは貼りたいところ。

あとは必中ついてるショートボウあたりでもリザードきたら改造して使いたいかな。
バンシートゲロングボウはまだ作成途中!
10本作るのも面倒になったから6-8本あたりで挑戦しちゃうかなぁ…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
拍手レス忘れてた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>>拍手送ってやるよ!('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩

もっともっと!('(゚∀゚∩
2006/04/22(土) 20:59:03 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
うひぃ、弓がイパーイだ(-ω-;
1本クダサイ(ぁ
というかトゲほしいですトゲ(´・ω・)
2006/04/23(日) 03:05:41 | URL | ティグリフ #-[ 編集]
凄い数ですな((((;゚д゚))))
おそらく全部自分で調達したんでしょうね~
エンチャ3がうらやましい_| ̄|○
2006/04/23(日) 22:40:16 | URL | 名前はまだ無い #pYrWfDco[ 編集]
>>ティグリフさん
最近はスタンプの供給が減ったのか
余り見かけないのとぷち値上がり中でちょっと辛いところです
運が悪いとスタンプ破壊しまくりで地獄です('A`)

>>名前はまだ無いさん
時間があればES売るんですけど面倒で結局貼って使ってしまうのです。

最近になってようやく自力Int200を達成した
ヘタレエンチャ3ですが自分で貼れるのは気楽に出来て良いです。
友人等のは気楽じゃないけどね!
2006/04/23(日) 23:57:39 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
