弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
理想と現実大分違うから
夢と希望に満ち溢れている状態

3着あればいけると思った。

現実

ダメだった。

やる気がより一層萎えた('A`)

・拍手レス
>>これでもくらえ!これでもくらえ!
>>もっとくらえ!まだまだくらえ!
>>どうだまいったか(*゚∀゚)-3

さすが*だ
拍手をされても
なんともないぜ。

>>('(゚∀゚ ∩ もう日課だよ!だよ!
>>('(゚∀゚ ∩  なにしたげれば満足するのかな?かな?

何事も続ける事は大事('(゚∀゚∩

>>こんな時間でもつい見に来てしまう(´∀`) (AM2:44
夜中更新は最近ないよ!

>>⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪←かわいいよね
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こっちのが好き。

>>帰宅したから送るよ!!('(゚∀゚∩
>>もっともっと!('(゚∀゚∩

ちょwwwww送りすぎwwwwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
3着ともあぼんですか(;´д`)
パンチラ剣士服にステージとはブルジョワすぎ(´・ω・)ス
2006/04/25(火) 04:44:13 | URL | 名前はまだ無い #pYrWfDco[ 編集]
全部クーポン交換で手に入れたものですよー。
貼り付けれなかったのでただの負け組み…
2006/04/25(火) 20:34:39 | URL | * #GlXwyY06[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
