弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
だるだる
気が付けば明日にC2実装。早いものです。
自分は探険APと新ESと新改造くらいにしか興味はないわけですがっ!
今日もやる気が出ないので良い意味で期待を裏切ってくれる内容であればいいんだけど。

C2前に応急Dに上げようかと思ったけどWiki見ていたらC2でクエやらなくても
本が買えるとあったけど本当なのかしら。それを見た瞬間やる気も萎えたので明日に期待。

・拍手レス
>>クリアタイム分かりやすくていいですねー 私もそんなのあればいいなぁ
ツールなので賛否両論が多そうだけどクリアタイムが計りやすいので
モチベーション維持に役立っております。

>>拍手送るよ!('(゚∀゚∩最近夜中に来てばっかだよ!('(゚д゚∩
早起きするといいよ!('(゚∀゚∩

>>ぬるぽぬるぽぬるぽ!('(゚∀゚∩ 叩いてくれるまで送りつづけちゃうぞ!
Mですね。だが断る。

>>ティグリフさんのリンクから飛んで来ました。ちょこちょこお邪魔させてもらってます
いらっしゃいませ。最近やる気のない更新ですが今後ともよろしう。

>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩ふおおおおおおおおおおおおお
>>('(゚∀゚ ∩おおおおおおっんn

('(゚∀゚∩Fooooooooooo!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンも漁船もまだまだまだ先みたいですが凄い楽しみです♪('-'*)
何か発見したら教えてくださいね>w<
2006/04/27(木) 14:06:10 | URL | 王理 #nEx7PFYA[ 編集]
どれがなにやらさっぱりわからないよ!
とりあえず現時点ではC2満喫しております
2006/04/27(木) 23:55:21 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
