弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
C2弓に関する変更点
C2が来て3日目ですがいかがお過ごしでしょうか。
自分はひたすらBOSSをスケッチする日々です。蜘蛛の絵は相当得意になったはず。

スケッチの合間が暇なので弓に関する事で変わったことでもまとめてみる。

●DEX上げ
応急治療のランクが解放されたのでD→BでDEX+4(AP9)
AP効率も悪くないし負傷回復も楽になるので上げて損はないですね。

あとは間接的に音楽知識が7まで上げれるようになったので
演奏を5まで上げるのが楽に。


●ショートボウとクロスボウにニッカ式改造・強化追加
ショートボウはクリ率が0になるものの
レザロン並の最大ダメとコンポジ並の射程に改造が可能に。
ニッカ式→弓弦*4
攻撃 8~39,バランス60%, クリティカル0%,射程1040 ,熟練120

クロスボウは射程UP、クリ率UPが望めるように。
色々と組み合わせがあって悩むところですが

ニッカ式→ナット*2→ニッカ式*2
攻撃 25~27,バランス65%, クリティカル43%, 射程800,熟練190

ニッカ式→ナット*2→弓弦*2
攻撃 24~29,バランス57%, クリティカル33%, ,射程1000,熟練128

ここらへんが人気になるのかな。
上記の2,3回目の改造を弓弦に変えたり、アランウェン式を1回いれることや
射程は短くなるものの完全クリ特化も面白いかもしれない。

・拍手レス
>>は
>>じ
>>め
>>て
>>拍
>>手
>>す
>>る
>>よ








>>今まで無言連打してたけど今日はコメントするよ('(゚∀゚∩
>>まだまだいくよ('(゚∀゚∩
>>どんどんいくよ('(゚∀゚∩
>>続けていくよ('(゚∀゚∩
>>コメント疲れてきたよ('(゚∀゚∩
>>フォーーーー('(゚∀゚∩

今日はコメントが多くて嬉しいよ!('(゚∀゚∩
でも無理は良くないよ!('(゚∀゚∩

>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩

('(゚∀゚∩

>>バイトさぼっちゃダメだよ!('(゚∀゚∩
マビのバイトはサボってもリアルのバイトはサボらないよ!

>>探検Lv25のSSが見られると聞いて飛んできました。
自分より廃人は腐るほどいるのでここに期待するだけ無駄だ!
20→21のクエくらいはやりたいところですがLv13で既に限界を感じています。
キア上のがお金も貯まるので帰りたい気分全快ですが残り一週間頑張ってみるよ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ボススケッチは蜘蛛よりゾンビが153で中々高いっぽいです。
Lv25までがんぱってください。
2006/04/29(土) 22:31:19 | URL | 紳士 #-[ 編集]
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
*キモイよ *

さて初めてブログの存在を知ったわけだが。
1月ぶりだよ!('(゚∀゚∩だよ!
私は元気だよ!('(゚∀゚∩だよ!
とりあえずキモ*おいすー
*キモイよ *

戻るつもりではあったものの、流石にここまで取り残されると本格的に戻る気もなく、
キャラは消えないだろから暇みてインしてちょこちょこメッセ送っておまいらキモフレ共のぼうけんwの邪魔でもしようかと思案中でございます。
*キモイよ *

馬には乗りたいけどな!
買う気はないんだけどな!
オマイの後ろに乗るから覚悟しとけお( ^ω^)
*キモイよ *

さて私はだれでしょう?
ヒントはディf
うはwww言うまでもナスwwwww
2006/04/30(日) 02:16:14 | URL | な #1lhw22D2[ 編集]
>>紳士さん
おー早速行って見ましたが
サークレットが光るゾンビで147.23入って
蜘蛛より1割くらい時給UP('(゚∀゚∩

ただ現在の総経験値と探検Lv25までの
必要経験値見て愕然としております。

>>なさん
やぁ久しぶり・・・ってヒドスwwwwwwww
今のままでもキモイからたまには戻ってくるといいよ('(゚∀゚∩
乗りたいならさっさとログインするといいよ('(゚∀゚∩
2006/04/30(日) 21:29:09 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
