弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
もう辞めようかな
マビじゃなくて5週2転生ね!

探検Lv15以降からはBOSSスケッチだけじゃ辛いかなぁと思ってきました。
仮に3日で15まで上げれるとするとその3日間でどれだけLv上げれるやら。

韓国のほうではスケッチの間隔が半分の90秒になったり
遺跡発見での経験値の見直しが行われているようだけど
90秒間隔じゃ離れて他の事がしにくいじゃないか!
でもこれが来れば探検Lv20あたりまで上げるの楽になるのかな。

ただ2週転生の時期に探検Lvも上げるとなると
Lv上げの時間が無くなるわけで必死にならないとAP多く手に入れるのも辛そう。

ここらへんは一度2週転生を頑張ってみてから考えますかね。
今の気分としては一度2週転生したら11歳に戻ろうかなぁと思いながらBOSSスケッチ。
探検Lvのおかげ11歳転生ならDEX330でハンマー振り回せそうだしね!

・拍手レス
>>今
>>日
>>も
>>拍
>>手
>>す
>>る
>>よ
>>!

今日もありがとう!

>>('(゚∀゚ ∩ぬるぽー
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩ぬ
>>('(゚∀゚ ∩る
>>('(゚∀゚ ∩ぽ

ゲーム内で言ったら(ry

>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
>>おおおおおおおおおおおおおおおおんんんんdsんんんんんn

('(゚∀゚∩Pooooooooooooooooooooooooooooooooou

>>    γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
>>     (゚д゚ (゚д゚ (゚д゚ ヽ   たーまごー
>>   γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ. .. )    たーまごー
>>   (゚д゚ (゚д゚ (゚д゚ )_,,ノ      たーっぷりー たー
>> γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
>> (゚д゚ (゚д゚ (゚д゚ ヽ_,,ノ
>> ヽ    )    )    .)
>> ..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ

見た瞬間ふいた。
コメント
この記事へのコメント
私も一度だけやったのですが、低年齢に戻しました。
色々考えちゃうんですよね。色々。
がんばれ。がんばれ。
2006/05/02(火) 15:48:06 | URL | 紳士 #-[ 編集]
自分も一度だけで終わりそう。
確かに色々考えますね。
がんばらない。がんばらない。
2006/05/02(火) 22:33:50 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
