弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スケッチオンラインも飽きてきたので応急をE→B、音楽知識を8→7に。
応急はDEX上がるのはいいんだけどHPが上がりすぎてミルの消費がちょっと辛い。

スケッチオンラインのおかげで探検Lvがようやく16を超えたので
カルー森Dで出るパーツが全て消費出来るように。

馬+スイッチスルーで一周が大体20-25分。
ポットスパイダーやストーンゾンビ退治クエで250-300前後。
パーツ1個で済むクエで500-600前後。
5個パーツ集めるクエで250-300前後。

1週で5個集まることは中々無いけど2,3週もすると
良く出る敵のパーツは5個集まる。
パーツ1個で済むクエのパーツが1個以上出るとBOSSスケッチより効率は上回る気がする。
今度ちゃんと数えようorz

欠点としてはだるいカルー森Dをソロで周りつづけることかな。
後は自分の環境が悪いだけかもしれないけど
掲示板からクエ受けようとするとよく固まって変換作業が凄いイライラする。

BOSSスケッチはBOSSまでが行くのが面倒だけど
他の事をしながらだらだらやれるのが良い。

カルー森は少ない時間のときにちょこっと行くとか
気合入れて一気に経験値稼ぐ用かな。

そろそろ効率の良いクエでも出てこないかな/ ,' 3  `ヽーっ
それとも探検Lvだけ上げようとするのが間違ってるのかな。
敵を倒すクエでも持って並行して上げるべきなのか。
でも経験値入らない敵が多すぎです。今度試してみるか

・拍手レス
>>なんて拍手すればいいかな><
>>とりあえず拍手しとくね><
>>とりあえず拍手しとくね>
>>間違えたよ><
>>もう眠いから寝るね><
>>おやすみ('(゚∀゚∩おやすみ!byルエリの人A

間違える君に萌え…たりはしない。
いい夢見ろよ!('(゚∀゚∩

>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩拍手だけで日記かけそうだなおい!
>>('(゚∀゚ ∩おおおおおおおおおおおおおおおんんんn
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩
>>('(゚∀゚ ∩

日に日に割合が増えていくよ('(゚∀゚∩

>>絵描くには凍結させてから・・ですよね?(・ω・` )
>>サルとか馬とか動き回って描く所では・・('A`)
>>大抵、凍結させる前に相手倒れちゃってます(ノ∀`)

ディフェンスやカウンタ凍結出来るならその後。
出来ないBOSSは入り口まで引っ張って死んでマラソン。
フィールドはわからない!

>>マ
>>ネ
>>し
>>て
>>み
>>た
>>よ
>>('(゚∀゚∩
>>フォーーーーーー('(゚∀゚∩

縦に長いと>>つけるのが面倒なんだよ!
フォオオオオオオ('(゚∀゚∩

>>(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ
癶( 癶;:‘ω‘ ;)癶

>>     γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
>>     ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )
>>   γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
>>   ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
>> γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
>> ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
>>  )   )   )   l
>> ..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ
>> 昨日の続きデス

こっち見るな

>>ハンマーは双剣に使えない事実が判明、早くもピンチ!
>>でもそれより子ども可愛いよ('(゚∀゚∩可愛いよ!

双剣きたら使うかもしれないけどハンマー使うのはただの自己満足!
双剣来るまで楽しみますよ。近接武器だと最近は短剣が楽しいです。
短剣も双剣出来ないのが残念ですが…

マビの低年齢は頭がでかすぎてどうにも…DEXのために我慢するんですけどね!

>>初拍手&コメ。キモ強いほうが*さんらしいから11歳転生がいいと思います!
ありがと~。高齢になったってそこらへんの弓には負けないよ!たぶん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
探検探検
わたしも探検16まで上げたんですが
この辺からキア上を周回してたほうが楽にAPもらえる気がしてきました。
経験値を稼ぐついでに探検APもらえると考えればそこそこいいけど、お金とか美味しくないような。

べっ、別に探検に飽きたんじゃないよ('(゚∀゚∩
2006/05/02(火) 19:36:51 | URL | あん #5lgk84Pk[ 編集]
必死にやるとキア上越えそうな効率だけど
全然お金たまりませんからね。

お金おいしくないのはイリア全般に言える事ですがっ!
アイススピアが来れば多少は賑わうか。

探検に飽きたと正直になるんだ。
探検経験値なのに敵退治のほうが効率いいというのが問題な気がします('A`)
Lロッドもって走り回りたいよ。
2006/05/02(火) 22:43:27 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
