弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっと頑張った
探検LvですがようやくLv20に…もう疲れたよ('A`)

探検Lv18になると出来る鬣カワイノシシ退治がおいしいです。
マナトンネルから近く10体倒すと探検経験値375,経験値2772,金1848。
weakestではないので経験値も熟練も入ってウマー。ペナ無しで650+15と中々の経験値。

マナトンネルが開いている間に5回はカルー森に行けます。
頑張れば6回行けそうだけどクエ終わって女神の翼で戻ろうとするときに
暗転してる時間が長すぎて自分は無理/ ,' 3  `ヽーっ
大体10匹倒すと1つは毛が手に入るので退治クエ5回やると毛収集クエ1回出来ます。
これで探検経験値が375*6=2250。

マナトンネルが閉じている間は
・そのまま狩り続けて毛を集める
経験値も中々入るし運がいいと10個くらい貯まる。大体はクエ1回分くらい
・カルー森D
パーツ集め。毒袋等の1個で済むパーツを手に入れたらラッキー
・迷子の白ツキノワグマクエ
スケッチ+クエで207.96。馬を使うと4回出来るので831.84。
但しクエで貰える金が600なので赤字。

あたりかな。

鬣カワイノシシ+白ツキワグマクエでエリン一日3081.84。
~が光るストーンゾンビスケッチがエリン一日で約1800。

必死に頑張ると効率が約1.7倍。効率を取るか時間を取るか。
BOSSスケッチも全身が光るほうならもっと増えそうだけど
集めるのもそこまで辿り付く時間もかなり必要なのであまり現実的じゃない。

転生した初日から並行して上げて行けば探検Lv25も狙えてLvもそこそこ上げれそうだけど
イリアは金が不味い、ソロ仕様というのが辛い。

敵退治するクエで経験値と探検経験値あわせると
キア上並の効率も出そうだけどお金がお察しなことを考えると
探検経験値やスケッチ修正が来るまでは探検Lvは15あたりまで上げてあとはキア上が一番なのか。


・拍手レス
>>(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
 ≡  ('('('('A` )
≡ ~( ( ( ( ~)
 ≡  ノノノノ ノ  サッ


>>実はこっそりリンク貼らせて貰ってるよ('(゚∀゚∩
貴様!名を名乗れ!

>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )


>>アステたんハァハァ
>>アステたん萌
>>結婚しよう
>>はぁhぁはぁははああ
>>('(゚∀゚ ∩fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
>>('(゚∀゚ ∩
>>'(゚∀゚
>>'(゚∀゚
>>'(゚∀゚

まずは自キャラとスペックと財産をうp 話はそれからだ。どのみち断るけど。

>>イリア\(^o^)/秋田  でもAP欲しいから探検上げなくては三(  ゚ω。)うっほっほ
自分もお腹イッパイ。チャットしながらBOSSスケッチが気楽でいいです。

>>222式ブロソのDEX確保の為にレンジ1リボ5生産1x2にしたら弓ばっか使うようになってしまった
>>弓には麻薬作用でもあるんですか?(A`*) 助けてください /,' 3  `ヽーっ

マグナムを上げるともっと弓ばっかになるよ!('(゚∀゚∩
他の生産を上げてレンジアントレすればいいのさ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
