弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
たぶん最後の17歳転生
17歳転生しました。DEXが上がらないかと思うと憂鬱です。
キア上で一発ゴレ取れるか確認してまいりました。

一発ゴレ


見事に取れたけどキア上だとわかりにくい罠。

あとはAPうはうはだったのでランクUP出来るスキル上げまくり(゚∀゚)

・拍手レス
>>面
>>倒
>>と
>>か
>>言
>>わ
>>な
>>い
>>い

面倒くさがりやなんですよ。

>>好きです!
>>この顔文字が!('(゚∀゚∩
>>うちのBlogでも使っていいですか!?(η'∀')n

一行目で一瞬ビビッタ。
自分が作ったわけでもないしどんどん使うといいよ!('(゚∀゚∩

>>('(゚∀゚ ∩なあ・・・
>>('(゚∀゚ ∩そろそろ俺たち
>>('(゚∀゚ ∩結婚しねえか?
>>('(゚∀゚ ∩もう
>>('(゚∀゚ ∩我慢できないのおおおおんんんん
>>('(゚∀゚ ∩寝る

結婚式は出たいけど結婚する気はないんです。

>>⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 否!バウアァァァ...
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

>>パイナップルいいよ!('(゚∀゚ ∩
>>これから常時装備がお勧め!('(゚∀゚ ∩

金剛石でも貼って本気装備にしたいところです。
パナッシュ


>>一文字も飽きたので(ぁ 質問を一つ
>>レンジはマスター、その他戦闘スキルはFな私は
>>次何をすればいいでしょうか?(;´▽`A``

自分ならミルクリ9かマグナム5あたりで(゚Д゚)

>>ステージ使えないじゃんとかいって露店に並ばないように祈っています。紳士
Lv30までは暗黒の変わりに使えるじゃんと思ったけど
11歳転生に戻ったら最後の週しか使えないんですよね。
既に使う機会が少ない。

>>これはどういうことだ! byバルター
バルターは1,2を争う殺したいキャラ

>>アステさんって某所の住人だったんですね(*‘ω‘ *)
2chの本スレは暇な時にちらっと見たりする程度ですよ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
