弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
生産日ですよ
生産Dayなので調合上げ始めました。
スタポ100もPTなら簡単に99%いくので
スタミナを気にせずマグやミルをしまくりんぐ出来るのがいいですね。
低APでINTも上がるしいいことだらけだ。

さてAR3をしばらく使ってみましたが別に5でもいいような気がして参りました。
AR3から敵を倒したあとに!!が出る前に撃てるとはよく見ますがそういう機会がそもそも少ない。
AR1になるとまた変わってくるかもしれないけどしばらくはお預けかな。

ダメージ面で見ると1-4射は1%、5射目は2%UP。
最大200の人ならダメ2UPくらい。
DEXに換算すると5でさらにDEX+3なので合計DEX+8。

ARばかりの人ならAR5以降のAP効率もそれほど悪くないのかな?
照準ボーナスと準備時間短縮もつくしね。
逆にそれらに興味無ければAR5以降はAP3,4あたりでDEX1上がるスキル上げていたほうが
AR以外のダメの底上げになるので良さそう。

自分の場合はマグやミルも多用するのでARはやっぱり後回しかな。

・拍手レス
>>演奏5おめでとう!おれもあげたいけど先にマグナムがんばるよ('(゚∀゚∩
ありがとー('(゚∀゚∩
演奏は音楽知識を並行して上げて行けばAPあれば5まではサクサク上がるので
そのまま迷わずマグナムを上げるんだ!

>>俺俺、俺だよ!('(゚∀゚∩
>>誰だかわかるかな!
>>初めまして、と言っておこう

やぁ田中さん、元気だったかい?

>>((((((((((((('(゚∀゚∩!!!!111
>>ミスったよ('(゚∀゚∩ったよ!
>>あ、いつものルエリの人だよ('(゚∀゚∩
>>誰だよお前ってのは傷ついちゃうよ('(゚∀゚∩!!

誰だよお前('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
