弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ニッカ式×アランウェン式
C2実装からそろそろ二週間。
主流になりそうな改造のクロスボウは作ったので
アランウェンを混ぜたのをためしに作ってみました。

ニッカ式→弓弦23→アランウェン式→弓弦5
攻撃 25~35,バランス45%, クリティカル30%, ,射程700,熟練163

射程もちょっと欲しいけど最大ダメもちょっと欲しい。そんな半端な改造。
未改造と比べて射程-100だけど突っ込んで使うところなら
それほど気にはならず、最大とクリもそこそこで中々強い。

大人しくニッカ式→弓弦2-5のほうが最低と射程も上がってよさそうだという突っ込みはなしで。

・拍手レス
>>('(゚∀゚∩ねむいよ!
良い子は寝る時間だよ!('(゚∀゚∩

>>(*‘ω‘ *)
>>↑アステさんはこいつかわいいと思いますか(><;)

どちらかというとキモイです><

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
