弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
負けdog
orz


負け犬です、こんばんは。

詳細
今日の自分はリボルバが一発で付いたり、トゲも2本目で付いたりと運が良かった。
手元には黒傷トゲロングボウが7本、スタンプ装備5個、黒傷ロングボウが沢山。

7本もあって今日の勢いなら余裕だ!と思い倉庫からドラブレを引っ張り出す。

どらぶれ


ドラブレを焼却するときはさすがに緊張したけど見事に抽出成功('(゚∀゚∩

しかし、その後は7連続破壊という悪夢。

トゲをなんとか買い取って貼ろうとするもののスタンプ全滅。

とりあえず貼って保存としようとするがそれも全滅。

という訳で手元には何も残らず、銀行がすっきりしました。
破産寸前ってやつですね('A`)
チャレンジする方はエンチャ1に頼んだほうがきっと悔いがないですよ。

しばらくやる気充電期間に致します。

・拍手レス
>>あれ、俺もルエリの人だよ!(η'∀')n
>>ここで拍手送ってる人ってルエリ多いのかしら!(η'∀')n
>>というわけで私も今日からルエリの人です!(η'∀')n
>>やっぱ見分けつかないから(η'∀')nの人って事にするよ!
>>ってこのコメント日記内容と関係ねええええええええええええええええ('(。∀゚∩

ルエリの人Bになるかキャラ名を晒せばいいと思うよ!
元々日記内容に関係無い拍手が多いから問題無しだよ!('(゚∀゚∩

>>べ、別にあんたのレスが欲しくてやってるんじゃないんだからねっ!
ふん・・・ついでだからレスしてあげるわよっ!

>>3
>>日
>>ぶ
>>り
>>だ
>>よ
>>('(゚∀゚∩
>>寂しい思いさせてごめんね('(゚∀゚∩

お帰りなさい。べ、べつに寂しい思いなんてしてないんだからねっ!

>>そういえば私も貯金額が半減していました。
>>何故減ったのか、よりも何故あったのかを考えてみる。
>>そうだ中級ブームだ。レアページをたくさん売りさばいて財を成したんだった。
>>というわけで、ISやIFSの実装に期待。PT推奨Dには是非一緒に('(゚∀゚∩

今だとキャラスペックが向上しているので人数減らして中級周回すれば以前と同じくらい稼げるよ!
バンシートゲのためにもまた一から稼ぎなおさないといけないのでIS取りに行きまくるよ('(゚∀゚∩
一緒に行くには名前を晒すんだ(゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
失敗してしまいましたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もそこそこ軍資金が貯まってきたので
ここらで暗黒とか挑戦してみようかなぁ
え?今頃暗黒かって?そんなことイワナイデ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/11(木) 23:40:51 | URL | ティグリフ #-[ 編集]
10%とか20%の世界は怖すぎます(。。;
最近復讐者ESの貼り付けしましたけど、
Lメルカ3 クーポンローズ3
予備のアリッシュ3 趣味レミニア2
ヤケクソレミニア5が消滅して、
ESの残り耐久が6%とかで
これは無理かなぁと思った矢先に
なんとか成功。
失敗で数M飛ぶのが怖すぎですorz
2006/05/12(金) 16:50:34 | URL | べる #bjX/C94Y[ 編集]
>>ティグリフさん
見事に玉砕しました/ ,' 3  `ヽーっ
暗黒は数値の幅が広いので頑張って下さい!

>>べるさん
もうここらへんにくると運ですよね。
今回はそれが足りなかった。
2006/05/12(金) 23:33:39 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
