弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ショートボウ改造してみた
久しぶりに1週でLv50超えてない。探検のせいか、やる気のせいか。

さて、ラビ上で拾った必中ショートボウにリザード貼って改造してみました。
ニッカ式→弓弦2-5の射程と最大ダメ重視改造
攻撃 8~39,バランス60%, クリティカル0%, 耐久6,射程1040

耐久の低さとクリの低さが痛いけど
ARがさくさく打てて気持ち良い。
低年齢で転生すればクリ率は30%超えそうなので
中級等で雑魚を高速殲滅するのに良さそうです。
何よりアイデルン修理で1Pが212Gと安いのがとても良い。
ただ仰け反りが短いので慣れるまでちょっと辛かったかな。

高齢の間に何かもう一つ武器仕上げておきたいところ。

・拍手レス
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>IS来たら一儲け('(゚∀゚ ∩
>>でISってナニ?

世の中には知らないほうが幸せなことが多いんだよ。

>>お前誰だよっていわれて三日間くらい傷ついてたよ('(゚∀゚∩
>>でもやっぱり拍手はやめられないよ('(゚∀゚∩
>>あ、いつものルエリの人だよ('(゚∀゚∩
>>寝起きでおもしろいこと思いつかなくてごめんね/ ,' 3  `ヽーっ

傷つけてごめんねごめんね。
外道のタイトルがわかった。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
