弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
双剣
韓国では双剣のアップデートが来たようですね。
インフィニティスラッシュもやばそうだけど
スマミルカウンタのダメが武器2つ合計して計算というのがヤバイ。
修正されるかもしれないという話も聞くけどどうなることやら。

ダメをさくっと計算すると
222式C級ブロソで最大74。WH6とトゲがフル発動で最大94。二本持つと武器だけで188。
近接特化なら最大300とかいっちゃうんじゃないだろうか。

通常攻撃なら弓のほうが一発のダメは大きいけど
スマミルは近接に軍配が上がりそう。

つまり改造弓で最大300を目指す事にしよう。
ということで低年齢転生に戻る事が決定(゚Д゚)

とりあえず自分の双剣時の近接ダメくらいは超えたいな…

・拍手レス
>>近接なのに弓(レザロンなら)の攻撃力が200に近づいてきました。
>>DEX確保の為だ。俺は弓で俺TUEEEなんてしたいんじゃないと判ってても弓に頼ってしまう・・・
>>近接流れの俺TUEEE厨になりそうです、ってか多分なってます。
>>愛の力で助けてくだしあ('(゚∀゚ ∩

適材適所で使えばいいと思うよ('(゚∀゚∩
でも一緒に双剣来ても弓で('(゚∀゚∩

>>ちなみにBlogやってる鞠の人です。リンクしたいけど晒されてるからできません('(゚∀゚ ∩
>>KCDが頭文字です。・・・べ、別にアンタに見てもらいたいとかそんなんじゃないんだからね!

当Blogはマビノギさえプレイしていればどなたでもウェルカム…!!
それらしいBlogが見つからなかったので放課後に職員室に来るように。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
