弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
必死だな
最近更新が適当な気がする今日この頃。

双剣時のダメを超えるためにとりあえずアタックをEに下げてみました。
これで差が縮まったよ('(゚∀゚∩

防具のエンチャはもう完璧だと思ったけどよくよく考えたら
頭装備は金剛石コボよりも鋼玉木蓮のが上なんですよね。作り直さないと…

しかしDEXを上げつつも最近はブロソの熟練稼ぎ。

決して双剣が来るとかだからじゃないよ!
前々から作ろうと未仕上げ用意していたけど高級革を毎回間違えて紐にして
1ヶ月以上鍛冶屋に依頼するのが遅れてしまっただけなんだ!

と必死に言い訳してみる。

・拍手レス
>>今日はありがとうございました('(゚∀゚∩
>>でも特定してごめんなさい('(゚∀゚∩
>>日記も楽しみにしてるよ('(゚∀゚∩

昨日はお疲れ様でした('(゚∀゚∩
特定しても問題は無いけど微妙な反応しか出来なくてごめんね('(゚∀゚∩

>>保護4Lメルカ買占めて暗黒15作ればいいと思うよ!('(゚∀゚∩弓だって防御が必要な時があると思うお
先日、光る像Dに行ってそう思いました。
でもLメルカは眼中にない。ラウポとほとんど変わらないよ!
ローブは着ない人なのでダメなのです。

>>  ハ_ハ
>>('(゚∀゚ ∩
>> ヽ  〈 
>>  ヽヽ_)
>>おそらくずれてるであろう・・・(´・ω・)

ずれてないよ('(゚∀゚∩

>>暗黒安くなったよねぇ
高いときは700~800kとかでしたからね。
その分ページも高かったので、出たら買うという感じでしたが今思うと恐ろしい限り。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 22:33:53 | | #[ 編集]
了解した、大佐
2006/05/18(木) 22:45:45 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
