弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
妄想の時期がやってまいりました
リザードトゲ武器を作ろうとしてトゲはスタンプ2個で済んだけど
トゲ武器が出来た時のために保存しておいたリザード武器2個は見事に灰になりました。

エンチャは本当に思い通りにいかないです('A`)

さて2週転生の期間ということでAPがウハウハなのは嬉しい状況ではあるんですが…
1週少なくなる分、自分の性格上必死になるので疲れた。
良い点もあるがそれ以上に悪い点が自分にとっては目立った。
次回からはまたーりDEX上げてヒャッホイすることにしよう。

といってもそろそろ上げるスキルも絞られてきた。
とりあえず
・AR3→2
一応弓メインなわけだから上げておくとしよう。
でも1にすると他が上げれなくなるので一旦2止め。

・ディフェンスB→9かカウンタC→9
タフになるかDEX上げるついでにカウンタダメも上げるか。
両方上げてもいいけど生産スキルにAPがまわらなくなる。
上げる順番の問題とも言えるが悩み中。

余りで調合、薬草学、演奏をランクアップ出来次第上げる予定。

早い話が適当に上げていくということですね('∀`)

・拍手レス
>>ぼくに弓ダメを240くらいわけてください('(゚∀゚∩byルエry
>>これコメントしないで拍手するとどうなるんですか('(゚∀゚∩!?
>>意味ないっぽいからおとなしくコメントするよ/ ,' 3  `ヽーっ
>>まぁ今日はこれにておしまい!('(゚∀゚∩byるえr

コメントしないと拍手数だけがカウントされますよん。
まず弓ダメが240も今はないので分けようがないよ('(゚∀゚∩

>>たまーにたしーろさせていただいてます
>>スキルの参考とかにしてます!レンジ1になったばっかの弓師見習いだけど。
>>装備?について今日日記でちょっと触れてたのでもしよかったら装備の公開でも!
>>ね、ねたを提供したんじゃないからねっ!

C2前の装備なら以前に晒していたりしますよ。
防具武器がこちらに。
べ,べつにあんたのために貼ったんじゃないんだからねっ!

>>wikiで調べるのが( ゚Д゚)マンドクセーな俺に現実点でできる弓使いの最強装備をおしえてください
>>大きな肉もらっていいにゃん?

ぶちころすぞ(´・ω・`)
弓使い最強と言っても人それぞれで最強が違うと思うし
どのラインが現実味のあるラインかも人それぞれで変わってくるよ('(゚∀゚∩

低年齢転生で最大ダメだけなら
・勝利or細心暗黒15軽鎧
・鋼玉双子座
・鋼玉木蓮バンダナ
・腕と足は接頭が犠牲or勝利or金剛石or鋼玉、接尾がコボor風
・女神トゲ190式LL

暗黒15が辛いならステージコボ服にして鋼玉双子座を1個追加。高齢なら腕と足をユニオン。
べ、べつにあんたのために調べたんじゃないんだからねっ!

>>久しぶりに書いてますよ
>>でも毎日見てますよ(・∀・)
>>そして現在最大いくつ目指してるのか気になりますよ(´・ω・`)

毎日訪問ありがとう!
最大ダメは高齢転生中なので特にいくつ~というのは現在目指していなかったり。
現在目指していることは
・生身火矢マグクリでバグベア一撃
・パラマグクリでバグベアとキア上ゴーレムとクローカーを一撃
・生身でバランス0ハンマー装備時にバランス80
ここらへんを次回の低年齢で実現したい(゚Д゚)

>>                     /!   ,. 'ヽ.
>>                   / -─-'   l.
>>                  /O    O     l
>>              /⌒ヽ l  l―!    /⌒ヽ
>>              (    ヽ、 ヽノ    |    l
>>               `、     `ー- -─|    l、
>>                ヽ.             l/ 
>>                   ヽ            |
>>                   ` i        〈

(゚∀゚)!
でかいよ!でかいよ!('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
