弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
小さくなりました
久しぶりの低年齢に転生。実に小さすぎる。
何歳にするか悩んだけど午後転生だったので12歳にしました。
剣士服着たいしね。しばらくおあずけですがっ!

転生直後ということでキア上いったらBOSS前でサービス切れ。
POTとパラ無しのためスタミナ切れて逝ったのでそのまま諦めた('A`)

・拍手レス
>>私よりDEX低いのに攻撃力は上とはどういうことなのか詳しく
エンチャントに真剣なのです。接頭が全て最大ダメ+6と暗黒MAX値が大きいかと思われます。

>>累積800台前半で演奏仲間から怪物扱いされる太陽が通りますよ。
>>1000とかどうみても人外です、本当に(ry といってもきっとまだ上はいるんだよなー。
>>まあ私はそこまで目指しませんけど!通常40探検12を過ぎるともういいやーな気分。
>>で。ステUPだけ重複するのは、実は予想通りです。
>>でもそこでフルショ以外の武器に騎士を貼るなんて記事は予想外でした。
>>何を考えていたかといえば、「激しいが強くなりそうだな」…コスト気にしすぎ。
>>バオル最終周回しようよ!('(゚∀゚∩しようよ!
>>ああ、IS実装されたら周って金策しようって以前言ってたのも私ですよ!

総APで判断しろと(ry
今転生回数の最大て22,23回あたり?累積1200-1300あたりとかいそうだなぁ。
今の相場なら騎士もそれほど高くないし現実的な範囲かなと。
バオルも光る像も呼ばれれば行くよ('(゚∀゚∩

>>自分もりんごは敬遠していたけど、次で転生を終えて食べることにしました。
>>累積1000もあるならスキル十分なんじゃないかなーと思いますよ!
>>でも本当に強い脳筋を見たり、双剣もくることを考えると悩みますね。

累積1000でも全然足りないすよ。
ディフェンスもカウンタも薬草学も上げたいし!
でもりんごオンラインするなら戦闘系だけ1にして
DEX目当てだけだったスキルを下げれば下げればAP少なくて済みそうか。
今りんごオンラインしちゃうとステージ服が
カワイソスな状態になるのでしばらくはしない。たぶん。
双剣きて近接マンセーになっても弓で頑張るよ!('(゚∀゚∩
全く使わないとは言わないけどな!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
