弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月曜→生産→DEX上げ
月曜なので調合やらハンディクラフト上げ。
イリアで頑張ると草が抜けないのが悩みどころ。
敵が落としまくるのに草が生えていないとはどういうことだ!
キア上等のウルラで頑張れば草は手に入るが探検経験値は手に入らないと。

どっちも欲しいから困ったところだ。

ところで現状上げれるスキルを上げまくると
AP776でDEX+105上げれる余地があるみたいです。

ただ鍛冶裁縫1なんかは金がお察しすぎるし
アタックカウンタ釣りあたりはAP効率が悪すぎる。

自分が頑張れそうな範囲で計算したらAP228でDEX+39。

DEX+39して転生直前で最大ダメ290いくかどうかくらいだろうか。
双剣に全然足りない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やはりりんごしかないのかっ!
ひたすらりんご食べるのは終わりの無い生産の修練とでも思えば耐えれるかもしれないが
転生出来ないということは魔法衣装が着れないわけだ。
つまり頑張って作ったステージ服が無駄になるorz

メリットも色々あるがどうしようか悩みまくりだよ!('(゚∀゚∩

・拍手レス
>>help me pt ok ?
Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!!
アタックE→1 AP197 DEX+10
カウンタC→1 AP123 DEX+11   9 21 3
AR2→1 AP60 DEX+3
薬草学C→1 AP85 DEX+11
メイキングマスタリ7→6 AP5 DEX+1
裁縫9→1 AP51 DEX+17 6 13 3
鍛冶D→1 AP54 DEX+18 C 2 1
料理練習→9 AP25 DEX+5
調合D→1 AP25 DEX+8
釣り練習→1 AP130 DEX+5
ハンディクラフト9→6 AP6 DEX+6
演奏2→1 AP15 DEX10

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
