弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
気が付けばアップデート
気が付けばアップデート前日。
アイススピアは明日来るんだろうか。

個人的な予想は
・サンダー犬
・生産スキルのインターフェィス改善
・探検の仕様変更
くらいかな?

サンダー犬はいらないけど他2つは来て欲しいなぁ。
しかし現実はサンダー犬だけな気がしないでもない。
ハウジングは一体いつになるやら。

話変わって水曜が誕生日なわけですが
先週久しぶりにセイレーンD行ったらナオ服がぽろっと出ちゃったわけですよ。
売るのも面倒なので今日渡そうと思ったけど見事に渡し忘れた;y=ー( ゚д゚)・∵.
1週間銀行の肥やし決定。

・拍手レス
>>り~んご~り~んご~
>>たぁ~っぷり~シェ~アリ~ング
>>りんご用スタミナ装備は 元気×2(双剣)+深夜 こうですかわかりません
>>そもそもりんごいくつでDEXあがるのかわかりません./ ,' 3  `ヽーっ

10歳で29個、25歳で70個くらいでDEX1UPだったかな?
2PCでリンゴがしがし殴れば多少は効率良いんだろうか。

>>りんごに手を出したら負けです。
>>そんな僕は負け組み/ ,' 3  `ヽーっ
>>正直悩んでます、あげるものなくなってきてお金ももったいないですしね(´・ω・`)
>>*さんがやるなら俺もやることにしたよ('(゚∀゚∩Byるえr

自分のやりたいようにやるのが一番だよ('(゚∀゚∩
Oβ組で中級魔法に手を出さなければもうしばらくすると取りたいスキルも取り終わりそうだし
転生辞めるなり転生周期を長くするのは普通にアリかなと。
自分の場合はあと2ヶ月もすればとりあえず欲しいスキル分のAPは確保しちゃいそう。
そこからリンゴはどうするか考えようかな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
