弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
慢性的なAwful不足
ARなんて放って置いても修練終わるだろうと思っていたけどAwfulがいなくて修練が進みません。
どこもかしこも同Lvかstrong。ペッカ下でも行ってBOSSで埋めるべきか。

同Lv未満はフィールドじゃ経験値入らなかったり名前表示されなかったり
強い敵がいなくなる仕様はどうにかならないものか。

ところで最近は探検上げのために長らくキア上行っていなかったけど
Lvの上がりがよろしくないので低年齢になってから久しぶりに行って参りました。
ばぐべあ

パラマグクリ一撃キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
精霊でも使って取ろうと思ったけどなくても案外いけるものだ。
でもキア上のゴーレムは厳しそうです/ ,' 3  `ヽーっ
次はクローカーか。

・拍手レス
>>ずっと弓を使ってきたけど
>>サブで近接の子を作ってみたら
>>新しい発見があったり楽しくて
>>あと半年以上楽しめそうだよ('(゚∀゚∩
>>ぶっちゃけ自分でもバカだとわかってるよ('(゚∀゚∩

近接もたまにやると楽しいよ('(゚∀゚∩
自分は別キャラ育てる気力はもうない/ ,' 3  `ヽーっ

>>結局は自分の好きなように育てていったらいいんでしょうね
ゲームなんだし自分の思う通りにやるのが一番。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
火無しか、凄いな。
自分は一撃でいけるか怪しいなぁ。

強さについては同意。
ARのSTRONGは1k埋まってるのにAWFUL50とかもうね。
過程はまだいいけどマスター修練は辛そうだ。
2006/05/26(金) 23:18:09 | URL | sin #yjv6NG8A[ 編集]
今日AWFULな敵をイパーイ発見しました(`・ω・)
どこかって言うと・・・ラビ上
・・・
弓の修練できないよ(#゚Д゚) プンスコ!
ゾンビは・・・ミルトレで飽きたしなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/27(土) 02:45:34 | URL | ティグリフ #-[ 編集]
はじめまして、当方も弓師ということも有り、いつも参考にさせて貰ってます。
パラクリバグベア一発おめでとう御座います。
リンク貼りたいたいと思うので報告に来ました。
まだまだ駆け出しですが頑張っていこうと思います。
双剣きても弓でがんばるよ!
2006/05/27(土) 11:19:07 | URL | きば@利緒奈 #-[ 編集]
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
弓ダメで3K超??
バグベアさんにっ!??
しゅごい・・・(゜Д゜

あたしもいつかはそんな弓使いになれるのかなー?
楽しみだなーっ
2006/05/27(土) 11:28:14 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
STRONGばかりでAWFULがいないなら
弱くなるPOTを使えばいいじゃない(マリー

リアルマネーについては自己責任でどうぞ。
2006/05/27(土) 14:14:46 | URL | おる #-[ 編集]
拍手が少ないと思ったらコメントが多いよ!('(゚∀゚∩

>>sinさん
見た目を捨てて低年齢転生すれば
sinさんも出来ると思うんだ!

>>ティグリフさん
あぁそんなところもありましたね。
でもNS2↑にARは/ ,' 3  `ヽーっ
やはりゾンビかと行きたいけど
いずれは低年齢でもstrongになりそうで怖い。

>>きば@利緒奈さん
最近弓から離れた内容になってる気もするけどね!
リンクはどうぞ('(゚∀゚∩

>>ねぼすけポルナさん
生産頑張ればいつかなれるよ('(゚∀゚∩

>>おるさん
プレゼントお待ちしています。
2006/05/27(土) 21:06:51 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
